・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
0

毎年思うけど…早っ!




今年も残すところあと31日…。

じんぐるべー、からのゴーンと鐘が鳴ったらお正月。

早いですねーと毎年言っているのですが、どうしても繰り返してしまいます。

この日、12月1日は私にとってちょいと思い入れのある日です。

ここにも何度か書きましたが、私の体の右半身がおかしなことになった記念日です。

18歳の時。

交通事故ですがね。

肉やら骨やらン玉がびろびろろーん…ってなっちゃったのでものすごくはっきり覚えているんですね。

あれから数十年、あれ以上の事故にも怪我にも合わず、無事に育って来れました。

うんうん、感慨ひとしお。



年末は苛立って運転している人もたくさんいます。

皆さんも気をつけてくださいね!


***************************

年末になり、我が家には新しい家族が増えました。

赤ん坊なので仕方がないのですが、軽く育児疲れを起こしています。

明るく楽しい子なんだけど…とにかくなっかなかトイレを覚えてくれない。

つってもまだ一週間経ってないから、とは思うんですけどね。

このあたりは猫だと楽ですよねー。

毎日犬の肛門を追いかけて悪戦苦闘しております…。


犬うんこ



**********強調文*****************************

とっくに撮り終えていました映画 <ku_on> ですが、なんとも嬉しいニュースが飛び込んできました。

ku_on.jpg


英国のレインダンス映画祭で公式上映された…とは聞いておりましたが、今度はトロント・インデペンデント映画祭で、SF/ホラー部門で最優秀賞をいただいたそうです!

すごいすごい!

この作品は思い入れが強く、ハードなスケジュールをスタッフさんたちと一緒に戦い抜いた思い出がいっぱいです。

喜びもひとしお…キャストの中では一番年上でしたし、出番や台詞もめちゃくちゃ多くて。

大変でしたがやりがいを感じて挑んでおりました。

多くの人に評価してもらえるのはとても嬉しいし有り難いことです。

全スタッフ、関係者の方にお礼とともに「おめでとう!」の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを忘れず、さらに精進していこうと思いを新たにいたしました。


http://www.ku-on.info/


↑ ここで少し紹介ムービーを流しておりますので是非覗いてみてください!!


あと、師走にもかかわらずお時間ある方…こちらも絶賛レンタル中ですのでご覧になってください!


誘拐少女

誘拐少女


https://www.youtube.com/watch?v=AGXhVKhlHeE

DV、ちょっと入ってるお父さんの役です…。

よろしくお願いします!



******************************

ただいま必死に暗記中の台詞…これが本当に困ったモノで。

専門用語がビシバシ出てきます。

IT的な。

意味も分からんことを、日常的にサラサラーってしゃべらないかんので…。

頭の中のヒューズが焼けこげて、耳から煙が出てきております。




では皆さん、くれぐれも風邪など引かぬよう気をつけてくださいませ。

楽しくニコニコできる年の瀬にしようではありませんか!(ウンコの世話を含む)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1380-4d474c86