・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

富士、鵜の島、幸ノ助



長野県、大きな地震がありました。

怖いです…。

被災された方、心を折らぬよう頑張ってください!



************************************


山梨県に行っておりました。

たまたま、地元の人もびっくりするくらいきれいに富士山が見える日で。

超ラッキーです。

富士五湖にある唯一の島、河口湖の中程にある<鵜の島>っちゅうところに上陸してきました。

無人島。

鳥居があり、神社が。

ものすごく澄み切った空気です。

厳かな佇まいなのですが、この島に上陸するときに財布を持って行っておらず、お賽銭がないのに気付きました。

ああ、せっかく滅多に来られないところに来ているのに…と、お賽銭の変わりに社の戸に張ってあった無数の蜘蛛の巣を掃除することに。

これで安心して 贅沢なお願いができましたさ。



ま、なんと言いますか…私の腕とスマホじゃあ無理なんですが、空のほとんどを富士山が占める絶景…。

ただただ、じーっと見ているだけでテンションがあがってきますモノ。

登頂したときは死ぬほど辛かったのですが、見ている分にはうっとり…、霊峰富士、ステキです。

山梨1

浅間神社。

富士のお足元。

ここパワースポットなんですって。

そういうのは私は分かりませんが、何かが凄いってことは十分に伝わってきます。

樹齢千年とかの樹がぼこぼこ生えていて。

千年って…またしても自分がチンケに思えますわ。

山梨2
<あ、痩せなきゃ!って自然に思えるパワー。はぁ?>






待望の相方がやってきました。

幸ノ助。

麻呂がなくなったときに、悲しすぎてもう無理だと思っていたのですがまた新しい家族を迎えることにしました。

やんちゃ坊主で神経が図太い子です。

良い関係を作っていきたいと思ってます。


幸ノ助001

(かわいくてたまらんぞ)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says..."かわゆっ!!"
すごいかわいいですね~いいなぁ~。

そういえば、この間、あるイベントでタンクトップのおじさんを見ました。回りみんなダウン着てるのに・・・タンクトップって・・・見ている方が寒かったです。
2014.11.26 13:16 | URL | #- [edit]
pikmin says..."うっきゃあぁぁぁ~💝✨"
もうメッチャかわえぇ~ですねぇ~😄✨ モフりたいっ❢です(*‘∀‘)
2014.11.25 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1378-28dc1593