・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

DVD、レンタル開始!のお知らせ。



いろいろと台本や仕事を片付けていたら…もうすぐ朝。

で、そのまま電車に乗って岡山に移動するのですね、これが。

で、本日いただきました、DVD.

今春、裾野市で絶賛撮影をさせて頂いた作品です。

DVを受けて心にトラウマを持ってしまう姉妹、元父親の家に忍び込み…ってなかんじの、ちょと考えさせられる社会派ドラマです。

誘拐少女


私はその父親を演じさせて頂きました。

重ーい空気を纏い、娘達にガンくれられ、悲しい気持ちになりそうなお仕事でしたが、裏側はみなさんとってもフレンドリーで。

http://www.city.susono.shizuoka.jp/ss/info/2014/06/24-0935.php

この娘達にスマホの勧めを受けたりしておりました。

でっかい声で怒鳴るシーンがあるのですが、


「こわいこわいこわい!!」


キャッキャ言うててくれて。

そらまあこちらも恐い感じに作ってますが、



「恐くないんだーよ-、ぐへへへへ。」



とか若い人のテリトリーに入っていこうとしようようものなら、




「え、なにそれ。…へんだし。」



間、ナシの玉砕です。

こっちが恐いわ。


でも、裾野市長さんと一緒に飲みに行かせてもらったりして楽しく撮影できました。

なんと言いましても空気も澄んでいて環境が良かったですからね。



11月7日、つまり本日レンタル、販売開始です。

お時間ある方、是非ご覧になって感想などを聞かせて頂ければ、と思います!


あざす!


https://www.youtube.com/watch?v=AGXhVKhlHeE#t=51

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

まっふ says..."置いてあるかな?"
今夜、ツ〇ヤに行ってきます!もしなかったら取り寄せてもらわないと。
2014.11.07 10:36 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1374-a2d51cf2