・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
0

故郷あってよかった



今週末、岡山県に帰ります。

いつもどおり慌ただしく。

山ほど大きな難関をくぐり抜けなきゃならないのですが、しかしながら今回は少し時間が取れまして。

ちょっとだけ楽しいことが待っております。

高校出て以来、何が何だか分からないほど久しぶりの友人と飲む…!



一生のうちにそうそう味わうことの出来ない、純粋な 33年ぶり。


どやさ。

次に33年ぶりをやろうと思ったら、私は80歳オーバー。

多分死んでるだろうし。

味わっておきます。

タイムカプセル


***********<業務連絡・岡山限定>*************

って言いますか、まだ細かいこと何も決めてなくて、二人だけです。

これ見て参加してもいーよーって人は是非旧交を温めようではありませんか!

場所、時間、全て未定。

日にちは11月8日(土)場所は多分岡山市内のどこか。


******************************************

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1373-fc576f8a