・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

オモロー動画教えて!



CMの影響でしょうか、普通に<キャンディおじさん>呼ばわりされておりますがなにか。


キャンディークラッシュ




あああ、またしても岡山の実家にトンボ返り…。

旧友と酌み交わしたいのですが、そんな時間が取れません。

時間の制約で、今回は車ではなくて高速バスを使うことにしました。

以前一度、神戸まで乗って死にかけたことがあります…ので絶対に乗りたくないものだったのですが仕方ありません。

早速予約。  

ポチッとな、と完了させて、詳細メールを確認、手帳に書き込みます。

うんうん…は?

あれれ?

一日間違えてます。

夜行バスですので、着いた日は出発日よりも一日遅い。

当たり前。

なのですが、何をどう間違えたのか出発日を到着日として計算していたみたい。

30分単位で動蚊なきゃ鳴らないので、そらアナタ24時間も違ったらシャレにならん。

行ったら全て水泡…みたいなので速攻で連絡して取り消し、一日早い便に修正を、と。


はああああ。もう駄目なんですって。

5分でもダメなものはダメ、一度予約をしてしまったらシステム上何が何でもキャンセル料が発生すると。

ここは揉めるところでもないでしょうから…と引き下がりましたが。

ま、広めのシート(お値段高め)で探しましたので、キャンセル料合わせて結構な料金になってしまいました。

帰りは新幹線の動いている時間に脱出できそうにないので、大阪の友人宅まで行って遊び、翌朝戻って来るっていう計画もアリなのかな、と。


これ、実はバイクで夜中に走って行くことも考えました…が、どうしても帰京するときの勇気が出なさそうでしたのでやめました。

バイクはやっぱり楽しい感じで乗らなきゃダメですものね。

しんどい計画で利用するとケガの元かも、と。


*******************************

ホントにね、楽しいことが少ないのでせめて<youtube>なんかでも楽しい動画はないものか、と探したりしてます。

FBの方で見つけたのですが、


https://www.facebook.com/video.php?v=4346943426448


や、


OVNI NOS EUA - CENAS AO VIVO


とか、

Her şey göründüğü gibi değildir!

なんかでね、ほっこりさせてもらっていますのよ。

悲しい動画も多いし、考えさせられるものも多いし、ついついそっちを追いかけてしまう自分がいます。

ダメダメ、ね!

この動画の人たちのようにいつも明るく元気でいなきゃ。

明るいってことはへこたれないってコトですものね。

自分の弱さが本当に嫌になりますわ。


ってことで…おもしろ動画、お勧めがあれば是非教えて下さい!

あ、動物系はいらんです。(普段からよく見てる方なので。)



夜行バスの中でムフムフ観ながら行きますわね。



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

新☆全温度チアー says..."Mosquito, please die"
i-243https://www.youtube.com/watch?v=bA0MoOB_NXU
2014.09.23 14:54 | URL | #aYDccP8M [edit]
へから夫人 says..."ケチったな"
これは、システムがキャンセルや変更をできない仕様になってるってことなんでしょうね。
でも、人が介入して予約取り消しできないってことはないはずなんですが、
(一回カードで料金引き落とした後で返金とか、イオンならやってくれるぞ)
システム開発料をケチって、キャンセルや予約変更オプションをつけなかったってことなんでしょう。

今度、できるようになればいいですね。

キャンディーおばさんより🍬
2014.09.23 08:10 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1353-d7530375