・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

黙っておこうかと思ったけど肩が痛すぎる



くそおお、本格的に涼しくなってきてしまいました。

晩夏か…。



ふんわり軽いもの(500mlの空っぽペットボトル)を近くにいる後輩に投げました。

かーるく。



「ごめん、これ捨てておいて!」


って。

肘から先で紙ヒコーキを飛ばすくらいな感じ。

そうしましたら、投げ終えた瞬間に私の右の肩胛骨の辺りから肘にかけまして、焼けた鉄の棒(直径2cmくらい)をメリメリメリ…ってゆっくり突っ込まれたような痛みが走りまして。

顔は笑っていたのですが、周りの景色と時間が止まるような痛みが全身を覆いました。

右腕、固着して動かない。

ブチブチブチ…って何かを引っぺがすような感じで無理に動かしてその場をごまかしました。



以来、1ヶ月ほど…痛みが全然引きません。

何かの拍子に痛くて痛くて、身体のスイッチがオフになってしまいます。

えらいこっちゃ…ってんで整形外科やら整骨院やら行きましたが全く回復せず。

野球も出来ん。

合気道もかなり苦しい。

普段の生活がめんどいー。

何か特効薬は無いものですかね。

骨




どーでもいいですが。

こんなラーメンを食べました。

ラーメンが付属された茹でモヤシ。

スープの部分、つまり味の存在するところまで発掘するのに往生しました。

あごが疲れるし、大して美味しくないし。

でもめちゃくちゃお腹がいっぱいになりましたさ。

野菜ラーメン

まだまだ胃袋は大丈夫なようですわ。


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

pikmin says..."こりゃりゃ"
何なんでしょうね?

スジがブチッ!またはイランことをしたバとチでしょうか?(^-^;

1ヶ月は長いですね。今度こそ お仲間?(^皿^;)どうぞお大事に。
2014.09.19 21:24 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."ありゃりゃ"
めちゃくちゃヘルシーなラーメンだったという事で・・・・。

肩、どうしちゃったんでしょうかね?

こういうとき、私は「運動不足か」とグリグリ無理に動かして、悪化させてしまうパターンンのアホです。

妹尾さんがどうか同じあほになりませんように。
2014.09.19 16:28 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1351-26a923e1