・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

夏・真っ盛り中


一日で。

正確には一日と七時間で。

たーくさん走りました。

車ですが、もうすんごい大変です、体力的に。

タイヤもすぐにツルッツルになってしまいそう。




地元に戻りまして、どうしても行かなければならないところに3カ所ほど。

裁判所関係、お世話になった人関係、病院関係…。



一つ一つが面白くもないどころか気を遣ってめんどくせえ所ばっかりです。

やいのやいのいいながら必死で予定をこなし、そのまま車でとんぼ返りしましたのさ。

うどん


まあそんな中でも帰省しましたらやっぱり食い物だけは楽しみたいと。

行きつけだったお好み焼き、美味しい店のうどんをたらふく食いましたら…心は最高気分ですが身体は眠気の塊。

目薬刺したり大声出したりしながら必死に帰ってきました。



まあそれにしても夜中の東名高速…(まともな人がほとんどですが)トラックの運転手のマナー、最悪です。

何十回煽られたでしょう。


列の最後尾を走っていて、前が詰まっているから速度を上げることが出来ないなんて分かっているはずなんですが、それでも前に行けと煽ってきます。

あまりにも腹が立ったので巻きビシやら何か投げつけてやるものを探しましたが…買ったばかりのスマホしか手が届かないのでガマンしましたさ。

交通量が多かったのですが、それにしてもこんなに煽られたのは初めて。

走行車線を走っているときでもやられましたからね。


なに?

全国大急ぎキャンペーン中?

何か嫌なことが起こる前兆かもしれないぞ、と言い聞かせて安全運転しましたよ。



これからもこの弾丸帰省、何度か続きそうなので気をつけることにしますわ。


次はバイクで行ってみるかね。

弁護士会


****************************

飲む・うつ・買う…あああ、欲望の海に飛び込んで破滅の島へ泳ぎ着きたいという願望、何とか消せないものでしょうか。

めっちゃくちゃパワーを使い切りたいのですが。

よっしゃ、今日は酒飲もうっと!



酔えば海路の日和あり…。




メーター



サザンは好きです。

歌、大好き。

でも決して私は夏をあきらめていません。


まだまだ夏真っ盛りですから。







該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

seitaro says..."すでに諦めてます(笑)"
無事のおかえり、よかったです。

秋のツーリングもよいものだと思いますが・・・。
2014.09.06 09:02 | URL | #- [edit]
pikmin says..."諦めが肝心www"
夏も、バイクでGO!も(思っておられるより、多分、大変かと思われますゆえ)
あきらめてくださりませぇ~!エビバデセイウォンチュ~~!!(^-^;

弾丸帰省!どうぞお気を付けて 安全運転でお願いします(^人^)
2014.09.04 20:54 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."諦めません"
研なおこ さんの歌でありましたね。♪諦めの 夏~♪

すっきりしない天気で、蒸し暑かったりもしますが、私は早く秋になってほしいです。

次回もどうか安全運転で!
2014.09.04 18:09 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1348-88e189da