・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
0

暑中お見舞い!


皆様!


暑中お見舞い申し上げます!


あっつくてあっつくて最高なのですが、日本列島見渡しますとあちこちで人が倒れております。

カラスも暑さで墜落死する有様です。

くれぐれもお身体を大切に、無理のない範囲で夏を満喫してくださいませ!


いつもいつも温かいコメント、大感謝しております。

返事出すのが少なくてすいませんが、必ず読んでおりますのでじゃんじゃんお願い致します!

明日への活力、元気玉になるのです!

本当に本当に、いつも有難うございます!!!


(業務連絡)

こてっちゃん様…返事を出しましたが、メールが拒否されて戻って参りました。

ドコモ、<info@gekijuku.com>のアドレスかドメインの着信許可を設定していただけますか !?


**************************


大きなスイカを買ってきました。

ガッシュガシュ音をたてて、プピピピピピ…って種を飛ばしながら食べました。

スイカ


いや~、夏って本当にいいもんですね!



バイクに乗っていますと、熱にやられたエンジンが必死のうなり声を上げています。

温風がまたの下からくるぶし、膝を伝って顔の方に上がってくるのですがもう完全な熱風です。

どこに逃げても35°オーバーなので冷やす場所も空気もありません。

かとおもうと、夕方には<ゴロゴロピッシャーン!>って夕立が。

これはね、もう数年前から何度も書きますが私の知っている日本の気候じゃ在りません。

亜熱帯…的な効こうかと思われます。

暑くて暑くて、夕方にスコールがバシャッって。

ああ、地軸がずれて行ってるのですね。

じきに赤道も北極と化すことでしょう。


*******************************

頭の悪い話しは置いておいて。



私の母校、岡山県の関西高校(カンゼイコウコウ)が、地区予選の準決勝に進出です。

強豪校と言われる学校なので期待が高まりますが、もしもまた甲子園に出場してくれれば、夏の楽しみが増えて嬉しい限りです。

懐かしい友だちも多いので直接更新に行ってみようかなー、なんて思ったりしてるのですがね。

そしたら大阪でまた飲み会でも野郎カナーなんて!

がんばれ、母校!


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball_hslocal/2014/?a=okayama


*******************************

本日はお見合いです。

私は仲人。

仲人的な役割のおじさん。

まあ、ちょっと大きめなキューピットってところでしょうか。

ものすご違和感ありますけど。

両人とも私のよく知る人ですので、なんか上手くいいきっかけにでもなってくれればいいなーって思いますのね。

こういう感じで実際に付き合いだした人は数多く、また、最終的に結婚にまで到達したカップルもいますので、割と地震がある方なんですがね。

まあ、その…キューピット的には喜ばしいことなんですよ、ええ、本当に。

(羽が生えててフリチンのキューピット…を軸とした芝居を作ってみようかしら。マヨラーで。)


***************************

皆様に叱られるのを分かっていながら白状しますが…

どーしても家でじっとしていられず、またしても道場に行きました。

ケガをしている右手は使わないで左手だけでやればいい! ってなもんでしたが、素人考えも甚だしく、くそみそに痛いでやんの!

無理。

何をどうやっても響くし、痛い。

どんなおまじないをかけても痛いのは飛んでいきません。

チャイナドレスのきれいんおねいちゃんの膝枕しか、今の私は癒やせません。




…。

では。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1333-63d98f1b