・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
4

夏、真っ盛りってことでよろしいでしょうか?


よろしいんですね、夏、真っ盛りってことで。

了解しました。

さ、夏といえば何でもありです。

今までなら暑くて上半身、裸で家のまわりすらうろつけなかったのですが、もう大丈夫。

電車に乗っても、鋭くシースルーな方々が増えてきておりまして嬉しい限りですし。

毎日スイカとかき氷を食べられるし。

昼飯、ソーメンの割合が増えるし。



まずはスッキリさせようと髪を切りました。

夏バージョンですが、次の役が医者なのでそう見えるものに。

夏散髪


よーし、ってことで張り切っていきたいのですが、実は最近肩を故障しまして。

原因は簡単なことだったのですが、
症状は思ってたよりもひどく、もしも車なら肩のパーツをまるごと取り換え…みたいなかんじです。

整体の施術では痛みが引かず、このてのものでは珍しく東洋医学の力を借りてみました。

電気流したりレントゲン撮ったり、薬出されたり。

複合的にやってますが、痛いのはなこなか飛んでいってくれません。

脱臼系は仕方ないですが、無理して道場に行っちゃったのが余計に悪化させたみたい。

無理はよしましょうねと諭されながら、五十肩じゃないとも断言していただきまして、喜びも味わったりしております。

なんとか今週中にこの痛みを完治させ、月末からの海遊びに集中できるようにしたいと思っております。





岡山でさらわれた女の子が無事に戻ってきた喜び、阪神が巨人を相手に劇的な勝利をあげた喜び、ほしかった本が見つかった喜び、安い肉が美味しく焼けた喜び…他人からすればどうでもいいことですが、少しずつ貯金が貯まっている感じで嬉しい毎日です。

これは、日々の辛いことから目を避けるために無理に行っている運動でもあるのですが、もうこんなに世知辛い世の中は上手く自分を誘導して催眠にかけていくしかないのかもしれませんし。


将来の日本にも、とても不安を感じるようになってしまいましたのね…。

愛国者たろうとしていますが、どうしてと引っ掛かってしまいますもので。



とにかく、今はしっかりお夏を楽しむことに邁進したいと思っております。

はぁー、よいよいっと!



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

pikmin says..."だ~か~らぁ~ 2!"
五十肩なまか!ぢゃなかったんですね(`・ω・´)
もうホント!しょうがない人っ!www

スッキリされましたね~(*´ω`*)♪
私は、貞子より、髪、長い、です。
伸ばしすぎると、どうしようか迷いますwww
2014.07.26 13:39 | URL | #- [edit]
seitaro says..."だ~か~ら~"
どうして無理をするんですか・・・肩痛くて合気道とかあり得ないでしょう(笑)
気をつけてください・・・といっても無理なんでしょうね(--;)

髪、夏バージョンいいですね~♪すっきり。もう、なんだか、夏真っ盛りですよね。先日、あまりの暑さに頭がぼーっとして、何にもない交差点で赤信号の幻を見て、停車していました(笑)お互い、気をつけましょう(笑)
2014.07.25 12:54 | URL | #- [edit]
まさこ says..."いいっ!"
短く切った髪、似合ってます♪
さっぱりしてて好きです。

写真があって嬉しいです。

こんなお医者さんに診てもらいたいな。
2014.07.24 18:21 | URL | #og3SXr3I [edit]
へから夫人 says...""
さっぱり散髪した写真が、表示されていません。
でも、クリックしたら見れました。

確かに、医者っぽいわ~。妹尾さん♡

こんな先生に「ダメだよ~痩せなきゃ~。今日から毎日一緒に歩こうか!(泳ごうか?)(いいことしようか?)"等選択肢多数"」。って言われたいわ~。



あ、画像表示されてる!
2014.07.23 21:20 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1332-e4a9a13c