・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
4

保護されました。




岡山県倉敷市中庄。

ここは私が育った街のすぐ隣に在ります。

しょっちゅう通りましたし、思い入れの深い街です。

街…というには私の記憶のなかではほとんど田畑の風景しか思い出せませんが、岡山っぽい、長閑な空気をまとった地域です。

ここに住んでいる小学5年生の女の子が拉致されたかも…というニュースを耳にしておりました。

場所に思い入れがあるから、と言うわけではないのですがものすごく気になっておりました。

この親御さん、胸が張り裂けそうな苦しい気持ちだったと思われます。

犯行を犯した男は49才。

私とほぼ一緒の年齢です。




どんだけアホなのでしょうか。

行動がアホというのは当たり前ですが、痛みの想像が出来ない…つまり、人生経験があまりにも浅く、他人を慮ることのできない幼稚さ。

自分のことしか考えられないヤツというのは、それは勇気の欠片も持ち合わせていないといいのと同義を考えます。

社会で必死に生きている人間とは隔離されるべきドアホの類い。




腹が立って腹が立って、とにかくぶん殴りたいような衝動がずーっと続いていたのですがここに来てやっと解決致しました。


夜中にニュースの速報で知り、嬉しすぎてキャイキャイ喜んでおりました。

良かった、本当に良かった。

もちろん、男性に対する恐怖や、人を信じることの難しさ等々、ネガな要素がたくさん残ります。

今後の心のケアはとても難しいコトだと思います。

ですが、とにかく最悪の状況を避けて戻ってきてくれたことが一番だと思います。

元気に、生きて戻ってこなければケアもへったくれもありませんもの。


なんかね、本当に嬉しくて。





さ。

このクソあほたれは地下奥深くに幽閉するなり強制労働させるなりしてください。

戻ってくんなや、カス男…です。




個人的には何の関係もないのですが、嬉しすぎて書かせてもらいました。

ほっ!


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6123810



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

pikmin says..."本当に良かったですね"
大阪の弟の家で知りました。ツイッターでも拡散希望されてましたし。
本当に無事で良かったです。へから夫人さんに同感です。
でも無神経ですからねぇ。マスコミは。
傷口を広げて大きなトラウマにならないよう祈り願うしかないですね。
2014.07.20 23:53 | URL | #- [edit]
いがきち says...""
私も、このニュースとっても気にしてました。
かわいらしいいたって普通の子だし、地元近くてなじみがあるし、どうなったんだろうって。
犯人、許さん。
2014.07.20 23:51 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."なんというか・・・"
今回のこの事件に関しては、私もすごく心配していました。
行方不明の子が、いわゆる大人びてて
「あーー。ふらふら遊びまわってるような子だわー。甘い言葉に誘われてふらーーっとついて行ったんじゃないの?」
って雰囲気ではなく、
利発そうで、まったく浮ついた要素のない子に見えたから。

毎日、毎日続報を気にしてましたし、同じ小学生の子を持つ母としても、非常に心配していました。
息子の同級生にも、ほんと、そのへんのアイドルなんかよりよっぽど可愛い子、いっぱいいるんだもの!

無事で何より。
この一言に尽きます。

何があったか、これから先、どんなケアが必要になるかなどは
もう追わずにそっとしておいてあげたい気分です。
2014.07.20 23:12 | URL | #no8j9Kzg [edit]
まっふ says...""
女の子が無事帰って来たそうで、ほんと良かったですね。
2014.07.20 17:48 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1331-64806920