・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

梅雨って明けたの?



暑い暑い。

大嫌いな雨も上がり?ドピーカンのいい天気。

バイクに乗ろうとエンジンを暖機しておりました。

そういえば本日は前回スピード違反で捕まってからちょうど三ヶ月め。

今日まで無事に過ごせば点数がどーにかなるってはずの日。

でもその三ヶ月前にも捕まっているから意味ないのかなーとか考えていましたら、なんか嫌な予感。

ってかヤバイ予感が頭のなかを駆け抜けました。

My mother is running,

あ、これはオカンが走る。



本当に予感で、ナンバープレートをチラリと覗きこみました。

したらば、シールの数字が…


5


って。

五月のご、さつきのご。

いやいやいや、それはダメでしょう!って速攻でエンジン止めて一人でドキドキしてました。

完全に忘れてた!


仮ナンバーとって車検を受けにいかねば。

これ乗っててお巡りさんに道なんか聞きに行ってたら超ヤバイんですけどー、みたいな。

ふぅ。



うちの「ゲキ塾。」の若手の役者さんたちが元気です。

小川ゆかり、五島想一郎と、立て続けに公演がありまして。

嬉しい限りです。






ぐっちよ君と一緒に芝居を観た帰りです。

さ、私も負けないように面白い企画をどんどん立ち上げなきゃ!

、。、
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

五島 想一郎 says...""
お疲れ様です。
ご来場誠にありがとうございました!
メッセージ遅くなり申し訳ありませんでした!
これからも、よろしくお願いいたします。
2014.07.24 19:27 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."あ・・・"
私も自分が乗ってる自賠責がいつまでとか、全然把握してないわ・・・。

27年くらいだった気がするんだけど、うちのオカンも走るかしら?
2014.07.16 22:40 | URL | #no8j9Kzg [edit]
こてっちゃん says..."雨の日は平和"
妹尾さんは 本当に雨が嫌いなんですね! 私は雨の日が好き…と言うか静かに過ごせて安心なんです。布団をバンバン親の敵みたいに叩く人も鳥を追い払うのに鉄パイプを振り回す人も雨の日は外に
出てこないから…平和なんです。 草の成長が加速するので、ちょっと困りますけどね!
2014.07.15 08:19 | URL | #DyJpKvH2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1329-029762d8