・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

出た!



診断結果がでました。

先日受けた人間ドックで、腹の中がよく見えないって指摘を受けていたのですが今回改めてエコーを。

痩せてきてるにも関わらず、内脂肪が大量にあるらしく。

エコーの検査なのに、先生が、


「ちょっといいですか、ゴンゴンいきますよ。」



って、腹をえぐるような撮影。

奥の方を見てみたいから、という目的らしいのですが、結構きつい。

撮影?も終わり、結果を聞きに行きました。


「脂肪肝。アルコール、取りすぎ。」



めちゃシンプルな結果。



ガンとか肝硬変とか、生きる死ぬ…ことん考えて本格的な休肝日作ることを決めました。

次に納得いくまで飲んでから実行するつもりな予定は未定的…かもしれませんはずでしょう。



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says..."お大事に。"
休肝日はほんと、大切ですよ。できれば、週2ぐらいあるといいかもですね。
2014.07.03 13:49 | URL | #- [edit]
pikmin says..."出てしまいましたね;;"
病名:アルコール性肝炎・・・。
一応ww、超音波映像を拡大してみましたが
何が写っているのか、サッパリ解りませんでした( ̄▽ ̄;)
絶望的観測未来予想図・・・???・・・。
漢らしく・・・笑・・・キッパリ!諦めましょう(´;ω;`)
性根を据えて、、、お大事になさってくださいませ(ゝ。∂)
2014.07.02 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1324-0f445952