・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
5

浅漬け器ゲット


毎日メールが大量に来ます。

捨てメール用に一つじゃんじゃん使っても問題ないアドレスをもているのですが、もう何年も使っているのですごいことになっています。

エロいところや、おかしなところ覗いているわけではないのですが、例えば何かの登録用だとか、クイズに答える、とか、プレゼントの応募とかに使っています。

そうしますと、その情報がどこからか漏れることになるんだそうですが、もうね、すんごいの!


●アナタに逆援助したいの。毎月50万円払いますから私と○○してください…

●おめでとうございます!5500万円が当たりました。すぐに振り込みますので下記のURLに…

●バイト終わって帰るとこなんだけど、何かムラムラしちゃって〓普段はあんまり自分からメールしたりしないんだけど…

●※※ 警告 ※※ あまりの快感にくれぐれもブラックアウトしなように気をつけてください…

●ただ太く長くなるのではなく 角度、硬さも最高レベルへと到達!



的なモノがたーくさん。

最後のはかなり余計なお世話だと思いますが、お金の振り込みで言いますと…マジで計算しましたら一日で5億円ほど振り込んでくれる日がありました。

わお!インターネットって便利! 言うてる場合か。



*********************************


近所のファミリーマートに行きましたら、いつものおばちゃんが


「ここねー、もうやめちゃうのよ。」


って。

私がこの土地に引っ越してきたときに、丁度新しくできたファミマ。

一緒に生活が始まったのでとても親近感があります。

ここの駐車場で、暴走族的な集団に一人で突っかかっていってかなり危険な目に遭ったこと。

態度の悪いバイト君をしかりつけたこと。

楽しかった修学旅行…的に感傷に浸っておりましたら、



「来月からセブンイレブンにするの。また来てね!」



ぎゃふん。

あ、そう。

なーんだ…じゃあ大して変わらんね。

でも、ここのおばちゃんに勧められて作ったファミマカード、もう使わなくなるんですね。

ってことで、せっかく溜まっているポイントで何か面白いモノをゲットしようと思いまして。

浅漬器



<浅漬器>っていうのにしました。

漬け物を、遠赤外線で美味しく作るってことらしいです。

普段なら絶対に金を払って買わないもの…にしてみました。

今までに、ポイント系では加湿器や空気清浄機、旅行券、扇風機などなど割と役に立つものをゲットしております。

今回のこの漬け物機はどうなることでしょう…乞う、ご期待!


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

へから夫人 says..."あるある"
ありますね~。当方女なんですが、男性向けの迷惑メール。
ここ最近は、毎日フィルターに120件くらいかかっているようで
「今日は何件フィルターにかかりました」というタイトルとメルアドだけ一覧になった報告メールだけ受け取るようにしてます。
おー、今日はいっぱい獲物がかかっとるわ!とか、そんな感じで時々、かかったメールのタイトルだけ見て、すんごいタイトルだわ~と思いながら眺めています。

浅漬け、とりあえず、キューリなんかを試されてはどうでしょ???
美味しいキューリ出来そう!v-10

2014.06.18 09:57 | URL | #no8j9Kzg [edit]
☆全温度チワONE☆ says..."件名:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。"
http://is.gd/2B3NnG
2014.06.18 06:03 | URL | #aYDccP8M [edit]
☆全温度チワONE☆ says..."件名:天皇の座に即位しませんか?"
http://is.gd/1FnCJV
2014.06.17 20:42 | URL | #aYDccP8M [edit]
まっふ says..."こちらは今雨が降っています。"
セブンイレブンって初めの頃は朝7時から夜の11時までで、
それだけでも便利で買い物をしたものですが、いつの間にか24時間営業になっちゃいましたね。
2014.06.17 19:03 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1320-04a2f25c