・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

わっしょい!



久しぶりにねー、信頼できる友人とがっつりお話が出来て。

世の中には色んな人がおりますが、安心できる仲間っていうのは本当に心強いものです。

明るい未来

パワーも湧いてくるし、まさにこんな夢と希望がたくさんな気持ち。


とかくギスギスした世の中ですが、その中でも楽しいことばっかり見つけて触れていこうぢゃないかと。

そうでなきゃ、私らの立ち位置なんてあってないようなモノですもの。

どんなに苦しいときでも笑っていくぞ、みたいな。



で、今、苦しさのまっタダ中なのですね。

スマホ地獄…。

小せえ。

使い方、慣れるのが分からん過ぎて。

もうすでに何度か地面にたたきつけてやろうかと思ったことがあります。

高い買い物なので必死に左手が右手を止めてくれましたが…。

開き直ってケタケタ笑いながらやっていきますわ!


うふふ、命まで取られるわけじゃあるまいし…でもこんな小さな機械に振り回されているのがちょっと悔しいけどね。


*****************************


なんかですね、先日ここに宣伝させて頂きましたWEBのコマーシャル…

綺和美 → https://www.youtube.com/watch?v=IaEhDVC3zKg

が、あちこちからお褒めの言葉をいただきまして。

…今度抱いてくださらない?…的な。

嬉しいのでまた載せてしまう私です。

まだご覧になってない方、是非ジャブジャブ拡散してやってくださいませ。


んで、ちょいちょいもらうコメントなんですが、


「白髪もね、ちゃんと味が出てていい感じだわね。」


って。

ちゃうちゃう、そんなに美味しい感じの白髪なんて都合良く生えませんってば。

あれはメイクさんが一本づつ丁寧にね、多分50本くらいだと思いますけどグリグリグリ…って塗ってくださっているのですね。

カメラの一番都合のよさげなところに。

一度、途中で黒髪に戻したりしてて、シャンプーで洗い流したんですがもう一度塗り塗り。

じーっとね、動かずにガマンするのですが、これがまたつまらないのよ。

メイクさんを笑かしても塗りにくいと叱られるし、何か食べても塗りにくいし。


因みに、ライトとカメラの関係上一番白髪に見えるいろっていうのがありまして、あれはシルバーです。


******************************************

減量の途中報告。

現在6kg。

ちょいちょい米も食いながらゆっくりゆっくり落としてます。

ペースが落ちてますが、まあ想定内。

サクサクっと落としてリバウンドさせないための超スーパー作戦ですもの…?

きっと10kgまで頑張りきってみせますわ。

ぎっくりはあれから出てきてませんもの。

体重を落とすのはとっても効果的なんですね。

速くラーメンとかジュルジュル食べれるようになりたいんだけど…頑張る!!

heaven_20140605013139fb2.jpg

上を見て。

おっぱい

たまには下も見て。
ニコお日様


笑う門には福来たる。


かかってこんかい、明日からの大雨!
(なくなれ、梅雨)


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

へから夫人 says..."あかん"
おっぱいのブツブツはあかん。
2014.06.05 17:22 | URL | #no8j9Kzg [edit]
pikmin says..."多分・・・・"
同じ目にあうのでしょうねぇ~恐怖のスマホ!
いまのところ気配もナッシングですが、あ”~やだやだwww

減量、順調で何よりです(^_-)-☆
ドックIN!の結果はどうでしたか~

よく下も見て、ツマんで、モンで・・・?・・・
でも、それぢゃあ物足りなさそうですねぇ~www
3枚目の写真、偶然にしては面白すぎます!

最近は雨が降ると災害に繋がりますので、要注意ですね。
2014.06.05 13:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1314-8381d80a