・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
6

左の肩が痛い…




人間ドックを終えてまだドキドキが残っています。

ってか、残り香も…ウフフ残り香じゃなくてバリウムの残りがね!

結果は3週間くらい経ってから郵送されてくるそうです。

いやいや、これも開封するまで分かりませんが、呼び出し食らったりしないかドキドキ…です。


当日出た所見だけで簡単な説明は受けましたが、


「○○と△△と□□に気をつけなきゃダメで、◆◆は完全にアウトですよ、だから★★はやめてください。」


…的なことを注意されただけです。(ね、seitaroさん!)

予想の半分以下だし。

レントゲン




問題は脳のMRIですね。

穴だらけではないかと胸が高鳴って?います。




******************

もうすぐ父の日。

何のプレゼントを送ろうかしら…。

あ、白々しく思い出した!

こんなのがいいんじゃないかしら!

http://youtu.be/IaEhDVC3zKg




どんどん次に向かって進みますわよ!

次回の企画を絶賛組み立て中!


あああ…五十肩が痛くて辛いわー。

すっきりした身体に戻りたい。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140527-00000031-nnn-soci


こんなニュースを見てるといやいやいやいや、負けられんねーって。

違う意味で。

でもまあこういうニュースが突拍子でない時代がすぐそこに来ているんですよね。

寒い寒い…。




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

まさこ says..."素敵です。"
素敵な映像ありがとうございました。見入ってしまいました。
ほんわかあったかい気持ちになりました。

白髪の加減が絶妙!
2014.05.30 21:33 | URL | #og3SXr3I [edit]
seitaro says..."素敵ですね!"
とても素敵なCM・・・ってそういうCMなの!?と最後ちょっと笑ってしまいました(笑)読めなかった(笑)

予想の半分ぐらいでしたか・・・それならよし!!なんでしょうか・・・。まだエロトーク飲み会開けていないんですから、禁酒になるのは勘弁してくださいよ(笑)

さっきからすごい蚊にさされる・・・もう蚊が飛ぶ季節なんですね・・・何たって連日こちらは30度ですからね・・・会議中に熱中症になりそうになります(笑)

皆さん、体には気をつけましょう!!(かゆっ!!)
2014.05.28 18:23 | URL | #- [edit]
全温度チワワ☆期間限定・春のキャンペーン says..."バリウムクーヘン"
 白髪のパパさんが『ありがとう。』に出ていたパパさんとソックリだ(笑)!
 この動画、どこかで使ってみようと思います。

☆類似ニュース「10円よこせ」→http://is.gd/hfpurH
2014.05.28 08:37 | URL | #aYDccP8M [edit]
へから夫人 says..."すてきーーー!!"
妹尾さんの作ったお弁当、食べたいわ~。
いや、そうじゃなくて、とっても素敵なストーリー!!!

最後、「あれ、」って・・・。(笑)

これが噂のWebCMってやつなんですね。

とっても素敵で、はまってました~!
2014.05.27 23:06 | URL | #no8j9Kzg [edit]
pikmin says..."あ!"
五十肩仲間です!もうすぐランクが上がりますがwww
治りません!昨春から ずっと・・・・・でも腕は上がります(;^ω^)
ランダムに襲いかかる全身の力が抜けるような激痛に、ムカついていますwww
2014.05.27 17:17 | URL | #- [edit]
pikmin says..."え”ーーーーーっ”!!"
映像を観て、涙ぽろっぽろ゚(゚´Д`゚)゚オロロォーーーーン!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え”ぇ”ーーーーーーーっ”!!ナミダカエセッ!!(;^ω^)コラコラ!!!
なかなか言えなかったりする“ありがとう”の一言は心に響き(届き)ますね(ゝ。∂)-☆
洗い切れないダークな心が洗われたような気がしますΣ(ノ≧ڡ≦)ww
映画のシーンですよね?。ぜひ観たいです!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

もう長いことプレゼントしてないです。
もし今年あげても直ぐに忘れてしまうんだろうなぁ・・・なぁ~んて(´ε`;)セツナイ

多いですね~。高齢者の事件。
その都度 思います。その年になって何でっ?!と。
人間関係の希薄さと砂漠化・・・なのでしょうか???・・・。
2014.05.27 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1312-c2e43b81