・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

脱・ガラ。



予約しました。

すまほ。

すまーとなほん。


「ええ?まだガラケーなの?」

「無駄無駄、妹尾さんにそういうの言ってもダメ…。」


みたいなことを言われることが多いのです。

これで脱却。

どうせ使い方が分からなくてギャーギャー騒ぐのは目に見えてますが。

「ゲキ塾。」のメンバーからも、


「やっとライン仲間になれますね。」


って。

なるほど、仲間はずれだったのですね。

誰よりも長く携帯を使っているのに…。


「携帯のメールを使ってやりとりしているのって妹尾さんだけです。」


だと。

ふーむ。


sh04F.jpg




色んな料金プランやら聞きましたがややこしくて意味が分からない。

私の場合は通話8割なので、ガラケーとタブの二台持ちがいいとも言われましたが、そんなアホみたいにガチャガチャ持ち歩くのも充電するのもイヤだし。

一台で、出来るだけ大きな画面ってコトで探しましたさ。

何から始めたらいいのかさっぱり分かりませんが、とにかく電話とメールが使えるように努力します。

ガラケーとの長いお付き合いもあと一週間です…。





********************************


ダイエットの方がいい感じに進んでまして。

前回よりも無理をせず、リバウンドの内容にと思いやっておりますが現在丁度5kgマイナス。

3週間ですので予定通りです。

もう少し頑張って10kg落とします。

で、必ず戻ってくるので最終的には7~8kgの減量に持って行こうかなと。

これは腰に対する負担もかなり違うはずです。

腰の痛みもだいぶ治まってきましたので道場にも出ました。

軽く動かし始めたのですが、身体が反応しなくてすぐに息が上がります。

でも、楽しい!

わおー! 腰痛いないいないって楽しい!

機能は稽古にバイクで行ったけど痛くならなかったしね。

びしばしツーリングに出かけることにするわよ!


************************************

知人の紹介で、先頃WEBのコマーシャルをやらせて頂きました。

そっかー、今時はWEBの世界にもそういうのがちゃんと確立されてるんだーって。

ものすごくドラマ仕立てで、撮影は疲れましたが、気楽にサクサクっと…ってなモノではありませんでした。

びっくり。

流れ始めたらご紹介させて頂きます。

*************************************

さ。

天気もいいし、暖かくもなってきてます。

辛いことやしんどいことを吹き飛ばして、元気出していこうぢゃありませんか!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

pikmin says...""
ガラで不便はないですけど、世間的には、ヤな流れですv-37
2014.05.23 22:34 | URL | #- [edit]
まっふ says...""
またガラケー仲間が減る…
2014.05.23 20:24 | URL | #KGkFlZkk [edit]
seitaro says..."ウエルカム。"
ついに・・・新しい一歩ですね!!

便利アプリお教えしますよ~♪
2014.05.23 16:37 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."早く流してほしいですね"
Webコマーシャル、早く流してくださーーい!


ついに来ましたが、スマホの世界へ!あへ。
2014.05.23 13:47 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1309-6953ac28