・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

病める脳




黄金週間が終わったそうです。

ニュースで、Uターンラッシュの映像を観て知りました。

特に何もしなかったですが、懐かしい友人から立て続けに連絡がありまして再会を約束しつつ心を温めることが出来ました。

本当に特に何も無し…っていいますのも、良いことがなし。

良くないことはがっさがさてんこ盛りであります。

ということで、今回は弱音を吐いていく、ということでお願いしヤーっす。


弱音っつってもこれも特に何かがあったわけじゃあございやせん。

病のこと、生活のこと、障壁のこと…まあ、いわゆる




「生きてるだけで大変やねー…。」




的な、誰にでもある困りごとなのですがね。

そうかと思えば、知人の中にはずいぶんゆったりと幸せそうな過ごし方をしている人も多くいます。

そう見えるだけなのかもしれませんが、他人の芝生はそらもう草原のように茂って見えるものですから。

自分が変なときは全てがうらやましく見えたりしますが、まさに今がそういう感じでございますもの。




へこむことばかりが続き、しかも東京におかしな地震が起こり、色んなことを鑑みて覚悟を決めていく年頃なのねーと。

一円にもならんことを考える黄金の日々でした。




今朝、友から連絡ありまして。

その声を聞き、多少晴れ晴れとした気持ちにもなれました。



いけませんいけません、変なスパイラルに陥っています。

これも、全ては腰痛克服のためのダイエット作戦が仇をなしているのですね。



ぱっさぱさしたものしか食ってないから身体が油に飢えてます。

脳みそも腹立つことやダメなことばっかり思考しようとしています。



こんなにへんてこりんな5月の連休は初めて過ごしましたわ。

自分で自分を呪う、くるくるぱあ的な時間だけでしたもの。


ライダーカード

ああ、あの頃に戻れたらどうにかなるのでしょうか…?



変わらんのやろうね-。


弱音、これにて終了。



明日からは強音(ツヨネ)で行ってみたいと思います。

すんませんでした!


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

まっふ says...""
アルバムってライダーカードのアルバムなんですね。懐かしい!
5冊もあればレアなカードもあるかもですね。
それからそのうちきっと良い事ありますって!!
2014.05.07 18:49 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1303-b541e33e