・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

4回目、おしまい!



楽しい楽しいって言ってるようじゃだめなんですけどね。

ひとつの山を通り超えたらちょっとひと息入れて。

んでもって楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことがやっぱり幸せなんですね。




今回、一人一人に責任がおおくのしかかり、大変な芝居だったのですがちゃんと乗り越えてくれました。

確実にステップアップできていると思います。

しっかり次に進んでもらいたいですね。



みんなで同じようにいい状態になる…なんてことがあるわけ無いのですが、それでも目指すのはそういうところじゃないと。

ずいぶん手前で挫折してしまうモノなのですから。





それにしましても、カフェでのリーディングという、コンテンツとしましてはとてもこぢんまりしたモノなのですが、岡山県、佐賀県、静岡県といった遠方から来てくださる方がいらして驚きました。

本当に感謝します。

有難うございました。

「ゲキ塾。」公演にしては珍しく天気にも恵まれ、それもきっと私がポリに捕まって切符を切られるという厄払いが奏功したのだと確信している次第でございます…。

高くついてしまいましたが、それでも多くのお客様に見守られながらエロい内容もお披露目できたことはめっちゃくちゃ有り難いことです。

重ねて感謝申し上げます。


リーディング_4_1




さて、次は本公演、何か作ってみようと考えております。

できればあちこち、地方公演なんかもやってみたいのですがね。

先立つものが…ですがあくまでも夢と希望は高く持って突き進みます。

自分で動かなきゃ何も進みませんもの!

残りの人生、何かにすがったり頼っている時間はありません。

ガリガリと倒れるまで気張りますぞ!




*******************************



なんでかしらんけど、最近、ここのブログは写真が逆さまになった理代子になったりするのね。

見にくくてすいません…。

酒池肉林、とにかく飲んだ飲んだの図。

リーディング4_2


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

全温度チワワ says..."こんにチワワ"
 まいどまいど、お疲れさまです。行って後悔させない「ゲキ塾。神話」、今回も健在でありました!
 このたびは幼いころから観劇好きで、しかも役者さんでもある方をお連れしてみました。目が肥えてる方なんだと思いますが、ゲキ塾。さんならハズレはないだろうと自信をもって観ていただいた結果、どうやら喜んでもらえたみたいでよかったです。
 打ち上げの雰囲気も気に入ってもらえた様子。これも皆さんのおかげです。ありがとうございました。

 それにしてもですね、今回のテーマ「はぁ?」ですが。
 私が書いた前回のレポートにくださった妹尾さんとショウタさんからの「挑戦状」メッセージ。あれ自体がそもそも「はぁ?」でありましょう。
「全温度さんを困らせること」を目的に演出するって、どっからそんな発想になるんですか(笑)。
 もともと公演があったら駆けつけるつもりではありましたが、それをされちゃったら如何なる理由があっても欠席するわけにはいきません。たとえお金がなくっても、どこかから借金してでも足を運ばねばならぬ義務感のようなものが生じてしまいました。
 さらに私が行った前日には、ゆうんこりん氏に「ラスボス」扱いされてたそうで(参照:http://is.gd/6wVAGM )・・・これでは何らかの事故があって欠席でもしようものなら、すべてがオジャンになっちゃいますからね。あらゆることに用心しなけりゃならないですね。
 しかし・・・私を困らせることで、どんなメリットがあるんでしょうか。いまにして思えば、そこが最大の「はぁ?」だったりしております(笑)。

 次回も楽しみにしてまーす。 (^○^)/
2014.04.16 10:43 | URL | #aYDccP8M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1293-a7196f6d