・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

50才の飲み過ぎ




第四回「ゲキ塾。」リーディング公演、おかげさまで各回満員御礼です!

心より感謝いたします。

ジライヤの筒井さん、ずーっと一緒に芝居してる先輩の高田祐司さんも来てくれました!

昨日はわざわざ佐賀県、静岡県、岡山県からも飛行機や夜光バスで!

なんとも有りがたいことです。

一緒に飲みに行き、たくさん写真を撮って。

楽しい時間を過ごさせて頂きました!


本日最終日、がむばりますとも!(多分朝まで飲みに…)

****************


役者仲間の佐藤洸君が出演している、タイムスクープ〇ンターという番組は大好きでして。

観ておりましたら、佐藤君が髷を結ってます。当たり前だけと。

目に焼き付いてしまったのか、明け方自分がちょんまげになっている夢を見ました。

しかもギリギリのちょんまげ。

髪が少なくて結いきれない的な…。

つるつるの部分を指で触りますと、死に絶えそうなふぁさっとした髪が指先に少しだけ。

鏡を見ながら、



「ああ、昔は多すぎるほどあったのになー、こんなんなっちゃったわ。」



ってたそがれてましたのね。

リアルな感触…。


私、何を呈示されてるんでしょうか。

しかし、自分のハゲ散らかした容姿、我ながら笑えましたわ。

アリかも、です。



では、行ってきます!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."いってらっしゃいませ"
おーー!!筒井さんだぁ!!


タイム●クープハンターに出てらっしゃるんですね。佐藤洸さん。
そうですかーーー!!要君が出ているので時々見てます。
映画も見に行きました。
佐藤さん、今度は意識して探してみよう!!
ちょん髷だと、判りづらそうだなぁ~。
2014.04.13 22:02 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1292-19ce2fd6