・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
0

リーディングvol.4、始まります!




ようやく寒い季節が終わり、バイクに跨がってツーリングに!って思っているのですがなんでか分かりませんがめちゃくちゃ忙しい。

まあそれはそれで有り難いことではあるのですがね。

それにしてももう少しゆっくりと色んな問題に対処していきたいモノだと…。



家族のことや対人関係や仕事、必ず色んな問題が起こるモノなのですね。

焦らず、それを一つずつ乗り越えていかなきゃならんのでしょうが自分にスキルが足りなくて困ってしまいます。


**********************************


さて、連日稽古に明け暮れていますリーディング芝居vol.4が今週末に始まります。

猛稽古をしていますが、今回は各人の自覚に任せた、大きな試みをしております。

出来るだけ縛りや約束を減らして、みんなのスキルアップを狙っているのですね。

とっても思い通りに進み、面白いモノができあがりました。

面白い…といいましても、特に今回のテーマは<意味不明>ですのでそこが上手くいったと。

是非、お時間ある方、話つぃもいますので一緒に酒飲みながら楽しんでいってくださいませ!

お席の方がだいぶ埋まってきておりまして、あと少し若干名お受けできます。
どうぞよろしくお願いします!

このブログか私の FB にご連絡いただければ!

「ゲキ塾。」稽古日誌→http://ameblo.jp/gekijuku-nissi/

リーディング4稽古




さ、日本の自動車社会を逆手に取ったアホみたいなシステムの車検にまたしても行って参りました。

車です。

かなり古い方のモノなのであちこちからオイルが滲んでいたりボルトががたついていたりと半病車なのですが、自分でせっせとある程度まで整備してユーザー車検に臨みましたさ。



車検行く



ドキドキしましたが何とかパス。

ライトの右側に一度×が出ましたが、これはレンズ表面の劣化、曇りによるもの。



「ちょっとすんません、もう一度いいですか?」


とアイドリングを少し上げて挑戦しましたら何とかパスしまして。

焦りながらも合格。

書類作成から帰宅まで合わせても1時間かかりませんです。

皆さんも、是非ユーザー車検に挑戦してみてください。

業者さんに出すと2倍以上のお値段かかりますから。

今の車、普通に整備してたら簡単には壊れませんって。

保安部品くらいだったらオート○ックスでチャチャッとできますしね。


案ずるよりも産むが易し…思った以上に簡単で節約になりますよ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1291-e72dc38e