・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
0

クランクアップ




26時30分、クランクアップ。
お疲れ様でしたー!でホテルに戻る準備をしていましたら、悪魔の囁き声が。


「妹尾さん、ちょっと飲みに行きませんか?是非!と言ってる人がいるんです。」


全て撮り終えたので怖いもんなし。

何ならチャイナドレスの色っぽいお姉さん出てこいと楽しみにしておりましたら待ち構えていた面々は…なんと後援してくださった裾野市の役所の皆さん。

朝まで飲んで、ホテルに送り届けて下さったのは市長の高村さん!

有り難うございました!

とても楽しかったです!

とりあえず帰ったらたーくさん寝ますわ。

疲れた…。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1290-1fe4f126