・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

嗚呼、阪神ったら…




絶対につられんぞ…と思いつつも、消費税が上がる前に駆け込みで買い物をしてしまった自分にちょっと嫌気がさしていますがへこたれません。



さて、開幕しました、プロ野球。

私は腹の中を泳いでいる頃から阪神ファンだったのですが、今年はもう本当に嫌気がさしてきています。

開幕戦のアホみたいに情けない状況を見て、応援することがむなしくなってきました。


サウナに行っていたのですが、汗をかきながら踏ん張って試合を見ていました。

4-0で勝っていて、投手はエースの能見。

こりゃもう安心、大丈夫、開幕を巨人から勝ち星あげりゃあ大したものよと帰り支度を始めました。

汗をぬぐい替え、外に出て15分くらいして自宅に戻りました。

ビールを飲みながらにこにこ顔で。

サクッとテレビをつけてみいましたら12-4。


はあ? なんのこっちゃ?


って一瞬我を失うほど驚きました。

あっという間に、なにをどうしたらそんなすぐに大逆転されるのでしょうか。

とほほ。



3戦目、西岡選手が救急車で運ばれました。

後に響かないか心配です。

中核をなす選手が早くもケガをして…阪神ったらもう今年は終わったのでしょうかしら。

私の嫌な予感を何とかして裏切って欲しいです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000069-dal-basehttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000069-dal-base

*****************************


さて、もうすぐ3月も終わり。

1月去ぬ、2月逃げる、3月去る…早いものでもう今年も終わろうとしております。

ゴーンって鐘が鳴って新年ですね。

また一つ歳を重ねたわい…的な。


今月末から一つ映画の撮影に入りますが、これがまたなかなか渋い役を頂きまして。



<暴力ふるいすぎて嫁に愛想尽かされ、家族に逃げられる夫。

子供にも嫌われてえらい騒ぎを起こされる…>



これ、DVDでレンタルもされるそうですので情報解禁されましたら報告しますね。





*********************************

ゲキ塾。リーディング VOL.04 の稽古も絶賛やっております。

かなり変態チックな作品に仕上げようと皆さん張り切っておりますので、是非是非ご覧になってくださいませ。

小さな喫茶店での公演です。

終演後、みんなと飲みに行ったりしますので、本当にお気軽に!

お会いできることを楽しみにしております!




4/11(金) 18:00-/20:30-
4/12(土) 15:00-/19:00-
4/13(日) 15:00-/19:00-

チャージ1000円+ワンドリンク

場所:お馴染みの『リーディング カフェ ピカイチ』

下北沢駅から徒歩7分ほど

住所:東京都世田谷区北沢1-40-11 サニーハイマート102

公演時間は:1時間(予定)


ご予約は→info@gekijuku.com


http://ameblo.jp/gekijuku-nissi/



該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

まっふ says..."こんばんは!"
妹尾さん、こんばんは。

実は私も増税前にビール(新ジャンル)と日本酒を買い込んでしまいました。
ビールは4月一杯もちそうですが、日本酒は早くも在庫切れ!?
明日また買いに行こうと思っています。
ところで、西岡選手のですが、鼻の骨折、左肩の脱臼など本当に心配ですね。
早く復帰されると良いのですが。
さて、映画はお話を聞いただけで面白そうですね。
こちらのレンタルショップでも置いてくれるかな?
2014.03.30 20:10 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1287-751dcf01