・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

絶賛稽古中




「ゲキ塾。」顧問の全温度チワワさんにより。またしても頭の中がラリパッパに陥っていきました。

海は広いな、深いな。



あんなに深いところでタコ飯が炊けるとはなかなかオツなものでございます。

いずれ私もご相伴にあずかりたいと存じます…。


あざす、顧問!




さてさて。

そんなこんな言うてる内に、ものすごい勢いで風が吹きました。

春一番。

ええ、ええ、元気ですよ。(げんきですかああっ?に答えて)


嬉しいですね。

この風が春を告げてくれるんです。

まいとし、めっちゃクチャ楽しみにしていることでございます。

バイクの季節がタリラリラン!


うふふ、クララも110mハードル走りそうな勢いです。

本当に、心の底から嫌いな冬が終わるんですもの。

ルルルララ!



****************************


リーディング芝居の方がですね、なんだかとても良いご評判をいただいているようでどんどん予約で埋まってきております。
めっちゃくちゃ小さなカフェでやりますので、お客様はマックスで15名。

そら、あっという間に満杯ですが、その分ぎゅっと集まった感じがとても素敵なんですね。

お客様と演じ手が一体かされる…っていう。

結局その後お客様と一緒に飲みに行っちゃうので同じなんですが、それはそれで緊張感も共有しますので楽しいのですよ、ハイ。


た・だ・し!

今回は演出している私が言うのも何ですが、ちょっとお子様は控えて頂いた方が教育上よろしいのではないかと…。

めちゃくちゃな内容ですので、大人の方でも疑問符だらけになってしまうかもしれません。


カオス。

混沌、不条理、新進…なんと言われましょうがとにかく意味不明のモノに仕上げていっております。

そ。

深海でご飯を食べる鮹みたいなお話。

タコはタコでも、結構イケル口のタコ。

このタコさんが何かを食べます。


へっへへーん!




是非!


『ゲキ塾。リーディング vol.4』

・公演日時
4/11(金) 18:00/20:30
4/12(土) 15:00/19:00
4/13(日) 15:00/19:00
※初日のみ時間が違うのでご注意下さいませ。

・料金
チャージ1000円+別途1ドリンク
・場所
reading cafe ピカイチ
世田谷区北沢1‐40‐11 サニーハイマート102



こちらへ!→ info@gekijuku.com

是非、いらしてくださいませ!



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

全温度チワワ says..."Re:ラリパッパ"
http://is.gd/rneP4x ←たしかに春一番さんは元気なようです→http://is.gd/RdqtgC

 はあはあ、こんどのリーディングはR指定なんですか。ますます楽しみです!
 もう、大人の方でも間違った方向に進んでしまいそうなほどパワーのある内容であれば大好物でありますから、どうぞ遠慮なくカマしていただきたいところでありまする。

・こんなん見つけました。よかったらどうぞ(私のところでは遊べませんでしたが)→http://is.gd/REbG60

 超人機の電子頭脳をちょっとずつ破壊していくことに快感をおぼえつつある今日このごろ。最終的には「バケラッタ」になってもらえたらと・・・。v-8
2014.03.22 16:35 | URL | #aYDccP8M [edit]
へから夫人 says..."たこ飯"
旦那が「何食べたい?」の質問に「たこ飯!」と言ったのは、このブログがきっかけだったのね。

そんな事に気付いた春の日です。

子どもはつくしをとって来るから、調理してくれと、外に出て行きました。

平和だね~。


クララが、110mハードルって、めっちゃ笑ってしまいました。
2014.03.22 10:54 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1284-dcc3bf34