・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

リハビリ記事


やっと。

パソコンの前に座る時間がだんだん長くても平気になってきました。

つまり、ぎっくり腰が治ってきたと言うこと。

今回は長かったですわ。



気をつける…なんていっても何をどうすればいいのか分かりませんのですが、とりあえず前屈みとか、足を揃えて重いものを持ち上げない…ってなところから始めてみます。

でも、もうちょい踏み込んで寝ているときの式布団をどうにかしようじゃないかと。



いろいろと聞いたところによりますれば、私が今、よかれと思い使っている低反発のマットじゃなくて高反発のマットが良いと。

消費税も上がることですし、この際いっとくかと速攻で購入致しました。

まだ届いていないので分かりませんが、きっと効果はあるんだろうな、と。






*****************************


春のウララの…すっかり日差しが柔らかくなったのでリハビリチックに2時間ほど歩いてみました。

車やバイクじゃ通れないところをテクテクテクテク。

知らなかったところが近所にもたくさんあって結構散歩が楽しい。

びっしょり汗をかいてなんだかすっかり健康的で治ってきたような気がするから不思議なもの。




あああ、バイク乗りてぇ。

あと10台は乗りてぇ。

必ず成し遂げてみせますとも!

*********************************

死ぬ。

みんな死ぬ。

のに生まれる。


宇宙って何のためにあるのかしら?

何が何次元?





とか考えました。

ものすごく。


そうしましたらものの見事に寝不足です。

それを話しましたら、



「そーゆーのは中学生の時に終わった。 何も産まれないと分かったから。」



一蹴されました。

私が40年遅れていようがなんであろうが、とにかく偉大なる謎が私の前に立ちふさがったのことは間違いありませぬ。


*******************************


うくらいな。

ろしあ。

あめりか。

きたちょーせん。



あああ、きな臭い。

どーなっていくのでしょうかね。


*******************************



沈丁花、大好きな香りがちょいと元気玉をくれたのね。





意味がない記事ですんまそん…




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1282-e9fa1baa