・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

春、人は縮む…のか?



おお、目が覚めて外に出てみますと…なんとも素敵な日本晴れ!

空気も少し暖かくなってきたように感じられます。

さ、ここから一気に夏に向かおうじゃありませんか!

もう寒いのはこりごりです。

花粉の季節を通り抜けねばならないので辛い人には大変でしょうが、このぬるい感じの空気を私は首を長くして待っていたのですよ!

こたつで丸くなってないで、バイクと一緒に庭駆け回りますぞ。

春一番



************************


心ならずとも、事故で人を殺してしまったという過去を持つ男。

家庭を持っています。

子供もいて。

被害者側の家族との交流…様々な苦悩…。


そんなお父さんの役が今回の私のお仕事です。

いろんなものを胸に秘めて、本日はリハーサルに向かいます。

監督とたくさん話し合って、どこまで突き詰められるか頑張ってきますぞよ。


*****************************


減量…と称してここ2週間ほど炭水化物を抜いておりました。

野菜中心の食事。

肉系は鳥の胸肉だけ。

まあね、何をどう味付けしても大して変わらんし出汁も出るには出ますがさっぱり味で。

数日続けたら速攻で飽きてきます。

結局ほぼ毎日<野菜鍋>みたいにして喰っておりました。

肝臓がよろしくないので、石になる前にちょっとケアをしておこう…ってのが目的の一つでもあります。



以前、これをやったときは同時に身体も鍛えたりしていたのでみるみるうちに効果が現れ、体重にして10kg近く落ちたりしていたのですが、今回はちょっと不思議なことが起こりました。

体重がね、ほとんど落ちない。

2kgくらいかしら?

でも、その代わりにものすごい勢いで減っていったものがあります。

身長。




「あれ? なんか最近小さく感じるんだけど。」



って言われました。




「え、まじで? ってかちょっとくらい小さくなった方が俺も都合いいけどね。」



なんて言いながら測ってみました。

そうしましたら丁度3cm減。

…。




なんなんだろ、これ。

大丈夫なのかな?

前回測ったときから約半年。

半年で3cmということは…1年で6cm?




まあ、棺桶が特注でなくても済むのだけはいいとして、私から大男の特徴を取ってしまったらタダの遊び好きなおっちゃんになってしまいます。

どゆいことなのかさっぱり分からないですが、周りの人の勧めもありまして整体にでも行ってきます。

骨が詰まっているのかもしれないし。

人体の不思議やねー、と。

***********************


ボイスプレゼント企画、皆さんにお送りしますからもう少し待っていてください!

夜中に大きな声出したり、エロいことをぶつぶつ言いながら録音してると気色悪いので、昼間に空いたときにやりますので。

で、今回は<へから夫人>さんにもご迷惑をかけないで変換できるように技を磨きましたので!
(いつもご協力有難うございます)

聞けば、音声ファイルは<mp3>が一番対応出来やすい…とのことですのでこれで送らせて頂こうかと思います。

無理なようでしたら他の形式もある程度は出来ますので仰ってください。

ZZR1100C後ろ


(ついしん)
seitaroさん! いーよー!やりますからメールしてー!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

へから夫人 says..."目覚ましですよね?"
朝からエロいの聞いて目覚めるって・・・・どーーゆーーー・・・。


・・あ・・いいかもね。(笑)
2014.02.26 00:24 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says..."あざーす!!"
身長・・・ただでさえもチビなのに、これ以上ちぢんだら、ほんとにいやになります(笑)ちぢまないように気をつけます。

これからそっこーエロイこと考え・・・いやいや、どんなセリフがいいか考えます!!
2014.02.25 17:24 | URL | #- [edit]
えみ says..."ふふ"
エロいつぶやきは、夜中にやった方が、面白くなるのでは???

面白エロいセリフ思いつかなかったので、残念!
今回は断念!

って思っていたんだけど、よく考えてみたら、前回、エロいセリフ
お願いしてないのに、エロく仕上がったような…・www

私のなせる技だったのか・・・
私ったら、何をかもしだしてるのかしらwww

縮んだ身長は、どこに行ったのかなぁ…
私のひざ下についてもらったらいいのになぁ♪
2014.02.25 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1276-606c2fc5