・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

触れ過ぎ注意



なんだ、すごい感動して喜んで目が覚めたら速攻でお仕事に行かなくちゃならなくて。

今日はですね、とーっても合いたかった人に会えるのが楽しみなんです。

私がこの世界で一番好きな方。



昔は、敬愛しすぎて夢に出てきてましたから。

たまらなく素敵な方…なんでしょうか。

誰とかかけないのが残念ですが、3月の半ば過ぎには情報解禁されるそうですのでその時に!




************************


しかし昨夜は酒を飲みながらソチの映像にかじりつきでしたわ。

いやいやいやいや、本当に素晴らしいものを見せていただきました。

その心の高揚を胸に秘め、おじさんも負けないように頑張ってきますとも。



それにしても私のこの涙腺の緩さは何なんでしょう…。

何かありゃあすぐに涙流してる。

ってか、勝手に出てきてやんの。


琴線に触れ過ぎ注意



*****************************

ロト6っていう宝くじみたいなのがあるのですが、もう何十回も買っていると思うのですが、(なんてったって数億円当たるって言うから)はじめて当選しました。

やったね、900えん。


きうひゃくえん。


大丈夫。

運は小出しにしないタイプだから。

そのうち<がつん>と元を取ってみせますよ。

そうしたらあーた、誰でも集めて皆で沖縄辺りに飛んでって全員でエイサー的な大宴会さ。




さ、仕事仕事…




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says..."No title"
「がつん」と当たって沖縄に行く時には、つれて行ってください(笑)
2014.02.22 09:48 | URL | #- [edit]
まっふ says..."こんばんは"
情報解禁が待ち遠しいです!
2014.02.21 20:29 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1274-565b7183