・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

人間なんてららら…



春よ来い、早く来い!

本当に寒いのがいやです…もう飽きたのよ。


何やかんやと忙しくさせてもらっていますがね、いやなことがほとんどで、そのうちの数パーセントが喜びだったりしてて。

今回、某テレビコマーシャルのお仕で事をさせていただいております。

まだくわしいことは書けませんが、私が昔若い頃、マジで夢に出てくるほど好きだった方が出怨嗟rてます。

お会いできるのは違いないのですが、今回の出演はオーディションの末勝ち取ったのよ!とは言えたくさんでている方のうちの一人です。

野暮は出来ませんもの。




もう一つ、もうひとつ映画のお仕事をいただきました。

ありがたいことです。

かっこつけても仕方ないし、出来ないことを出来るって言うほどバカくもないのでありのままをそのままぶつけます。

謙虚な気持ちで。



なんか、心底思うのですが、いつ倒れて死んでしまってもいいように準備をしていたいな、と。

********************************************



人間って、生きる道がいろいろありますが…だんだんと分かってきました、様な気がします。

小さいことの競争、勝者が負けた人の上に乗っかって…そういう姿を毎日そこら中で見ますし、特にこの世界では顕著です。

それはたとえばどこかの空間に様々な人間が集まっただけで色分けできてしまっているんです。





すばらしいし、みすぼらしいい。


どちがどうとかじゃないんだけど、私の本心は それがどうした!、なんぼのもんやねん!


です。





今ね、ほんとに心の底から…世界観を変えてこうかな、とか。

いろんなことを選択しようとしています。


*******************************************************

面白くないブログですいません

仲間にはずーっといぢられる私でありますから!

そのほうが生き応えがあるもの。




♪ 誰か、私を抱いて、抱いて抱いて抱きしめて!!!




********************************************************


えっと、声のプレゼントですがめんどくさいこと考えないで誰でもおっけーですよ!

一般的な<wav>もしくは<mp3>形式のファイルでお届けしますから



エロでもグロでもとにかくリクエストには全てお応えしますから!

本意気で録音しまっせーーー!




該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

マリ says...""
ありがとうございます!

応募させていただきました。
2014.02.21 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1271-5d216893