・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
6

ラブリーボイスぷれぜんと






先日降り積もった雪がまだまだ残っていまして、何かと難儀なコトになっておりますが皆様方は如何なものでしょう?

ところどころ道路が凍結しておりまして、バイクで寝かし込んで走ったりしておりますとそらもうえらい怖い目に遭います。

まじでシャレにならんのでね、気をつけねば、です。


ソチオリンピックも夜中じゅう応援しておりますのでだんだんと太私の体力がすり減ってきております。

何かしら栄養のあるものを食べなきゃならないのですが、丁度一週間前に始めた減量キャンペーン真っ最中で、毎日パッサパサしたものしか喰っておりません。

しかも一食。

合気道の稽古では投げられる度にふらふらしていて逆に気持ちいいのですが、普段の生活ではに血が回らなくてお肌もカサカサ、脳もカサカサ、しっとりなめらかなところがございません。

とにかく8.5kg(体重のほぼ10%)落とすまでは続けてみようと頑張っておりますので米、麺類、油系は我慢しておるのですね。

あああ、なんでこんなに太りやすい体質なのだろうと自分の細胞を恨んだりしております。



*******************************


なんとまあ!

有り難いことに映画に出演させてもらえることになりました。

情報が解禁されましたら速攻で報告します。

それにしても…なんなんだろうか、映画ばっかりが続来ます。

ま、元々そっちが一番やりたいことだったので何も問題はないのですがね。

台本をもらって、結構重い題材だったのであーでもない、こーでもない…と役作りの思案を巡らせておりましたらば。

またまた先日オーディションを受けた某巨大企業のCMに合格しまして。

まあメインの大物さんがいらっしゃって、その周りを囲む何人かのうちの一人…と聞いていましたし、キャラが自分に全くかぶらないので


「こりゃ合格は無理っぽいな…。」


ってな感じで半ば脱力して受けたものでした。

それが合格ってんでびっくりくりくりくりっくり。

不思議なこともあるものなのねーと。

来週宇辺り撮影してきますのでこちらも重ねまして解禁と同時にご報告させていただきたいと思います。



しかしあれですね、自分が望んで何が何でもどうしても!って形で望んだものはことごとくダメで、開き直って望んだものがオッケーって…。

押してもダメなら引いてみな…の理は誠でございますなあ…。



***********************************


今ですね、速読術について調べております。

何となく、朧気ながらわかってきましたことは、方法はたくさんあるということ。

これとこれをやって、あーしてこーしたら出来るよ!ってえのが何種類もあるそうです。

んでもって、自分にはどの方法が向いているのか試してみるまでは分からない、と。



わお!


どーしよ。

しょっちゅう、自分が読みたいと思わなくても-----資料的に読まなければならない本がたくさん出てきまして、仕方なしに読む本リストに載せるのですが、どんどん本が積み重なってきまして溜まる一方です。

速読を身につけてビッシャーと斜め読みできるようになりたいのですが、もしもそのすべを知っておられる方がいらっしゃいましたら知恵をお貸しくださいませ!




********************************


さ。

目覚まし企画第2弾。

50才企画第一弾。

目覚まし…っていうのは目覚まし時計の声にしてみますか?企画です。

50才ってのは関係ないです。

書いてみただけ…まあ区切り的な、ね。

気持ちいい言い方をすれば、プレゼント企画なのですが、そんな大層なもんじゃないので普通に欲しいと行ってくださる皆さんにプレゼントしたいと思います。

目覚まし



前回行いましたときは、<おがくずクッキー>を一緒にプレゼントさせていただきましたが、今回は無し。

なぜならばおがくず…つまり乾燥おからがなくなったから。

そしてもっと言うなら、あまりにも不味いクッキーだから。

「ゲキ塾。」の水面一生喰いたくないもののトップに入れてくれています。(強制的に嫌がらせで喰わせてましたが)

これ、食べてくださった方はわかると思いますが まずい率100%です。

ハンパねえですもの。

一つぶを飲み込むことに価値を見いだせる代物です。

私がダイエットのために考案しました?気色悪いものです…が、今回はそれはおつけしません。

自分で分かる限りの方法を駆使しまして音声ファイルでお届けします。



期間内に連絡くださった方には誰にでも差し上げますので


<目覚ましの声、欲しいのね!>

というタイトル(整理上区分けしやすいので)で、


◆妹尾にしゃべらせたい台詞。(エロでも何でもオッケー)

◆お名前

◆メールアドレス

◆一言メッセージ


を明記の上、

【info@gekijuku.com】

までご連絡ください!

よっぽどおかしなことや不快感を覚えない限り皆様に差し上げますわよ!

多分 <wav>形式か<mp3>形式の音声ファイルでメールに添付して送らせていただきます。

どしどしご応募をお待ちしております!
(前回大変お世話になりましたへから夫人様にご迷惑をかけないで遅れるんじゃないか…と思いますので)

*もしもなんらかのイレギュラーな状況に陥ることがあった場合、ゆるーく色んなルールを改正させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。



締め切りは、2月23日の夜中まで!



んちゃばいちゃ!(古)




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

まっふ says..."残念!"
口にする度にその不思議な味が口中に広がり、
その味に余りにもはまってしまい、
もう一度食べたいと思っていたのですが、
今回はおがくずクッキー無いんですね。
いつかまた是非作って下さい。
2014.02.20 20:12 | URL | #KGkFlZkk [edit]
えみ says..."チラッ"
エロいの希望したら、すごいの来るよ・・・w
2014.02.20 17:31 | URL | #- [edit]
いがきち says..."あれはすごかった…"
おがくずクッキー、あれほどうちの家族の心をひとつにした食べ物は、今だかつてありません。
ああ、あの水分奪われる感覚が今も思い出されます。しみじみ…(´-ω-`)。
2014.02.20 07:53 | URL | #- [edit]
マリ says...""
お願いしたいのですが…着ボイスの時は携帯の機種の関係で妹尾さんとへから夫人にとてつもなくご迷惑をおかけしましたので考え中です。
2014.02.19 08:47 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."起きる!!!"
「起きる!!!」を前回お願いしたのですがすぐに止めないと
「起きる!起きる!起きる!」と連呼されてしまう、というすこーしばかり残念な感じになってしまいました。

今度は、恋人に起こされるような感じのバージョンをお願いしようかなぁ??
むふふ。加工して、こっちでエコーとか勝手に掛けちゃったりして・・・・あはは。

となりの旦那もその声で起きることになるんですが(笑)
2014.02.18 10:06 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says..."なつかしき。"
遠い日の思い出、おがくずクッキー(笑)
でも、僕の友人は「水分とられるけど、おいしい」とモフモフ食べておりましたが・・・つわもの発見の瞬間(笑)
おがくず仲間と励ましあい、食べ方を考案し合いながら(僕はフムフムと聞いてるだけでしたが・・・)完食したなつかしき思い出(笑)
絆が深まった瞬間でしたね。

着ボイスは、すごく活躍しておりますよ。形式は何でも大丈夫です。どんなのが良いかじっくり考えてみます。
2014.02.18 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1270-af16c23d