・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

ポイズンな日



とっとと1月が終わりました。

サヨナラも言わずに去って行きました。

ここのところ少し暖かい感じなのですが日本的には堂なんでしょう?

1月のスピードと同じくらいの早さで冬が終わってくれることを待ち望んでいるのですが。

もうそろそろ寒いのが飽きてきましたのでお引き取り願いたいと思っているところでございます。






**************************

angry。

新しい月の頭の日なのに、面白くない感情がぐるぐる渦巻いております。

腹の立つことがたくさんあり、そうなったら悪循環で昔のむかつくことも思い出したりして、そのイライラ感は倍増していきます。

なんとか心を落ち着かせようと武道に励んだりしますが、私の邪念はそんな簡単には消え去ってくれません。

せめてブログには楽しいことや面白いことを書きたいと思うのですが、そうもいかないくらいむしゃくしゃします。





人間てね、喜びや悲しみよりも恨み辛みが最後まで残るのよ。」




昔ある方から聞いた言葉ですがね、妙に納得です…。





一度くらいは我慢せずに。

バランス感覚を忘れて。

後先も考えないで。

本能の命ずるままココロを揺らし、悪意を満たして憎悪の塊を何かにぶつけてみたいモノです。


あああ、猛毒を吐きたい!


NEC_0023.jpg


とまあこんなアホみたいな感じで新しい月が始まりますが、今月もどうぞよろしくお願いいたします。



fbに載せましたが、<Kra>さんのpvが出てきました。

お時間ある方はどぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=8THCnp9gBmw


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."竹刀が似合います"
妹尾さんに竹刀、最高に似合いますね。
面白かったです。PV。

毒吐きたいですか。私もありますね。特に仕事なんかでね。
発散できるものを持ってないと、やってられません。
2014.02.01 23:05 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1264-df75816e