・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

懐かしい写真シリーズ



小雨の降りしきる中、無事に撮影が終了しました。

多分来年の頭に放映されるとのですが、<7s>…セブンスというタイトルの映画です。


ちょっとした先行予告


ほんのちょっとの出番ですが、この監督(藤井道人)は大好き。

ものすごいセンスの持ち主です。

スピード感、画、割り、等々古典的な要素を残しつつも斬新で。

個人的には…これからの映像の時代を切り開いていく一人だと信じてます。

楽しいながらも緊張感溢れる現場、ステキな空気を味わってきました。


役どころがえらそうな映画監督だったので、普段の恨み?を晴らすべく態度 LL でやってきましたさ。

乞う、ご期待!



*****************************************


最近、古い箱から出てきたメタルダ君の写真をアップしていましたら…これがなんだか懐かしいらしくて結構評判がいいのね。

喜んでもらえるなら…ってんでまた載せてみます。



メタ撮影1


今回はですね、メタルダ君がミニトラでジャンプしてなにやら技をくり出すシーンです。

奥の方でちゃんとお面を持ってお手伝いしています。

えらいです。



ま、私にしてみましても


「おお、懐かしいねー。」


な感じなのですが、こういう写真がまだありますのでこれからも折を見てアップしていきたいと思います。



「アレは誰?」


なんて質問にも記憶の限りお答えしますから何かありましたらコメントくださいませ。

ではでは。



あ、周りでインフルエンザがものすごく流行っております。

気をつけてくださいね!

ちゃんちゃん!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

まっふ says..."お~、この場面は!?"
スタッフの中にクールギンから"影"と呼ばれていた
忍者軽闘士が数名いらっしゃるのと周りの風景から考えて
12話か13話の撮影の合間みたいですね。
ではこれからも素敵な写真のアップをお願いします!
2014.01.31 18:36 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1263-0a7feb6a