・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

御礼申し上げまする




たくさんの有り難いお言葉、感謝します。


アンケートや記載用紙の年齢の所、<50>才と書いたりパソコンで入力することに慣れてきました。

先日、友人の観に行った芝居にも同年齢の役者が出ていましたが、パワー溢れる芝居を繰り広げております。

うんうん、負けてられないなーって感じますわ。

この年齢が一番パワーが出せるんだって。

そして、<不惑>の歳から<知命>の歳に変化していくんだぞ、って。

自分が何のために生まれてきたかが分かってくる年齢なんですって。

むうう。




最近、またしても飲む機会が増えてきました。

こりゃいかん、肝臓が再び石に変化していきそう…自制します。


************************

seitaroさん!

お疲れ様でした。
芝居は楽しかったですか?
東京は寒い…とのことでしたが、栃木県の方はものすごい寒さでしたよ。
帰京して、あー、あったかーい!って感じましたもの。
北国の人のパワーはすごいです。
多分、私は住めません。



全温度チアーさん!

一体全体こんなのをどこから探してくるんですか?
面白すぎ。
ちょっとハマりましたもの。
メタルダ君もこういう使い方をされて幸せだと思います。
次回、4月11~13日までがリーディングに決まりました。
また是非お願いしますね、酷評と感想! あざす!




クロコさん!

ども。初めまして!
こちらこそよろしくお願いします。
まだまだ動きますとも!
アホなこともお利口なこともがむしゃらに追求しますので、どうぞ笑って三手やってくださいませ。
お互い、身体に気をつけて人生を楽しみましょうね。




まっふさん!

自分で作ったもので何かを飲む…のは実は既に経験済みなんですが、これがまた面白いほどに感動がないんですね。
つまり、美味い酒は何に入れて飲んでも美味しいし、不味い飲み物は何に入れても不味い。
気の持ちようかもしれませんが。
ただ言えることは私は土いじりが好き! 昔から図工が好きだったから…だと思います。
これからもじゃんじゃん土いじりしていこうと思っています!





へから夫人さん!

でっかめ、ですよね。
今は小さく産んで大きく育てる…らしいですが。
因みに、私の弟は 4.150 g ありました。
うちのオカンは大変だったと思います…。





えみさん!

有難うございます。
そーそー、本当にね、やり残したことがほとんどで。
まだ何も達成できていないんですわ。
腹立つんでね、納得できるまで生きてみることにしたんですよ。
あああ、大阪でエロい話しながら飲みたいです…。




千鶴さん!

お兄ちゃんなんて…そう言ってくれるのはアナタだけですわ!
せめて、脳が死んでも身体だけは動き続けられるようにタコ的に頑張っていこうと思ってます。
有り難い言葉、感謝しますわ!




マリさん!

もう少し待っててください。
ものすごい勢いで追い抜きますから。
今のままでいたら、ちょっと何かが間に合わないような気がしてるんです。
マッハでいきますんで!
これからもよろしくお願いします!




pikminさん!

いつも本当に有難うございます。
あるがまま…という境地になかなか到達しません…。
あがいてないと落ち着かないというか。
なんだかね、人間が出来てないので困りものです。
ご指導、本当にお願いします!




皆さん、あざ-っした!





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says..."ありがとうございます。"
コメントいただき、ありがとうございます。

舞台は・・・壮大すぎて、想像力が追いつきませんでした。
「100年の想像力をもたないものは、20年と生きられない」ってセリフがありましたが・・・僕は生きられそうにありません(笑)

僕のほぼ真後ろに脚本家(実際は小説家なんですが)の方がいらっしゃって・・・「わけわからんよ」と言いたい気持ちをぐっと抑え、路上で蜷川幸雄さんを見かけ「どうなの??」と言いたい気持ちをぐっと抑え(笑)
言いたいことは伝わりましたが、約4時間、津波のようなセリフがどっと押し寄せ、時空を超え、ちょっとえぐい内容もありで・・・パワーあふれる舞台ではありましたが、僕はちょっと苦手かもしれません。次はどんな物語に出会えることか、楽しみです。

九州人からすると、東京すごい寒かったです(笑)ま、九州も寒いんですけど・・・。
2014.01.29 09:23 | URL | #- [edit]
ゆきドン says..."突然ですが…"
友達リクエストしました。やっと辿り着けました。前回のリーディングの時に、お★★を差し入れました。浜松から観劇に来たのですが、覚えていらっしゃいますか??
もし良かったら、お友達に加えて下さい。

ガラケーなので、うまく使いこなせないけど。
よろしくお願いします
2014.01.29 06:44 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1261-24b18bb9