・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

趣味増やそうかなー。




このNコロに隼のエンジンに過吸機かましたやつとかを載せて。

でっかいバイクのよく回るやつなら何でも。

足もがっちがちに固めて、クロスレシオの6速ミッション。

んで、何の遠慮もなく回しきって遊びたい。

エコもいいけど今のうちに化石燃料を楽しみたいのね!

ハコスカのレストアやケーターハムなんかも楽しそう。

やったろうかしら…。

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."基本的に"
色々思うとおろあっても、男の人の趣味に口出しても、
ろくな事にはならない気がします。

ま、自分の甲斐性の範囲で楽しんでくれたらいいのではないでしょうか?



あれ!?これ、妹尾さんへっていうより旦那へのメッセージかも!?
2014.01.16 15:16 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1256-fcf40328