・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

初体験




よしもとヒーロータイム。
芸人さんたちに囲まれるという貴重な体験…もちろん初めてです。

無事に終了しました。

無事っていうかめちゃめちゃ楽しく。



MCはLLRの福田さん。
あまりヒーローとか詳しくなくて、冷静な立場で進行させます。

一緒にお話をさせていただいたのははりけーんずの新井さん、ハンマミーヤの一木さん、タモンズの安倍さん御茶ノ水男子の椎橋さん。

ま、ね、皆さん当たり前だけどおしゃべりがめちゃめちゃ上手い。

どんなことを言っても面白く仕上げてくれて。

舞台上では皆さんリラックスした表情なんですが、ミクロの間を考えながら無駄なくトークしようと…。

聞けば皆さん単独ライブではチケットが即完売する方らしく、なるほどなーと感心させられました。

舞台上、そんなプロならではの張りつめた緊張感を感じることができて、違う意味でも楽しめました。

演劇芝居とは違う空気でとても新鮮なものでしたねー。



まさかのメタルダーネタの漫才とコントまで披露していただきまして。

すんげえ面白いの。

一生の思い出になりましたわ。

結果本番はめちゃめちゃ盛り上がりましたとさ!


ああ、ヒーローものやれて良かったーってしみじみ感謝しました。


もちろんシャレですが、NSCの講師になってほしい!っ言ってもらえるほど楽しく盛り上がったのですね、大成功かと。


終わってから皆で記念撮影。

お互いの健康と発展を祈って会場をあとにしました。


カラカラに渇いた喉にビールが旨かったのは言うまでもありませんでした。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

へから夫人 says..."うわーーー。"
めっちゃ楽しかったんだろうなぁ~。


ひしひしと伝わります。
2014.01.11 20:26 | URL | #no8j9Kzg [edit]
まっふ says..."こんばんは。"
メタルダーネタの漫才とコントって面白そうですね。
是非聞きた~い!
2014.01.11 19:40 | URL | #KGkFlZkk [edit]
seitaro says...""
楽しそうですね!
貴重な体験ですよね!
初笑。今年も良いことがバンバンありそうですねぇ~♪
2014.01.11 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1254-10073916