・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

今年も一年間有難うございました!

あっという間に大晦日です。

30日までに全ての用事を済ませ、車の洗車まで終わらせた後一息つきましたら…あれれ?

何かぞわぞわするの。

何か嫌な予感だわなーと思っていましたら案の定悪寒が。

My mother is running !

オカンが走る…です。

そそくさと熱を計りましたらキャッキャ言うてるウチに39度。

私的には熱は出やすい人なんですが、久々にがっつり来たかんじです。

でも、いきなりすぎます。

先ほどまで全然平気でバイクで走り回っていたのに、急に、ですモもの。

まあ仕方が無いので横になりました。

汗をかいて熱を下げる作戦です。

えーっとね、不思議でした。

お腹が痛くてうんうん唸りつつ、全く胃の中が消化されていない苦しみと闘いながら無理矢理寝ていましたら…。

走馬燈のように、過去に仕事でお付き合いのあった方や懐かしい顔が出てきまして。

電話で話したり、直接挨拶をしたりして旧交を温めています。

なだ、これ?

ってな夢を繰り返しているウチに目が覚めました。

が、寝始めてから20時間近く経っていました。




なんだろ?疲れがたまっていたのかしら。

変な毒と一緒に流れ出したのでしょうか。

すっかり元気になっています。

ああ、正月まで持ち越さなくてよかった、と。


***********************************************

個人的に来年の目標を立てようじゃないかと思案しまして、一つ難しめのモノを設定してみました。

酒を減らす。

肝臓が悲鳴を上げている上に、ドクターストップもかかっています。

肝硬変とかに成長されてもシャレにならんのできっちりやっていかなきゃならんと決意しました。

齢も50の大台に乗りますしね。

狩猟に関しましては明らかに落ちてきていますし、翌日に残る度合いも多くなりました。

意志の弱い私には丁度よい設定かと。

チャリンコなんぞもゲットして、無理矢理運動もしてみようかと。

当然、合気道的なモノはガッツリ本気で続けますぞ。



**********************************************

相も変わらず意味不明な並べ書きで今年も終わろうとしておりますが。

皆様方には、拙ブログを飽きもしないで読んでくださり、そしてまたコメントなんぞもたくさん頂いたりしまして、ほんとうに心より感謝の気持ちで一杯です。

芝居を見に遠くから来て頂いた方、リーディングに来てくださり、最後の酒の席まで一緒に遊んでくださった方、映画館に舞台挨拶に来てくださった方、ブログに元気玉のコメントをくださった方!

皆様の念がビュンビュン飛んできて私の身体は幸せで満たされております。

本当に本当に、助けられて生きていると実感することが多くなりました。

お会いしたことが無く、お名前しか知らなくても一言一言に心が揺さぶられるんです。

まだまだ学びです。

有難う…以外の言葉が無いのがもどかしい気持ちです。





皆様、どうか来年が素晴らしい一年になりますよう…。

くれぐれも健康にだけは注意して、お互いに生きることをやりましょうね!


本年は誠に有難うございました。

2014年、みんなでわっしょいわっしょい出来るように頑張ります。

どうぞ宜しくお願いいたします!



心より感謝…有難うございました!



大晦日2013


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

へから夫人 says..."今年もよろしくです!"
今年も、楽しみにしていますよ。(^-^)


私の肝臓もちょっといたわってあげなくては!脂肪肝。
2014.01.01 11:08 | URL | #no8j9Kzg [edit]
まっふ says..."My moter is running !でバカ受け!!"
妹尾さん、こんばんは。
ブログは「妹尾にメールしてみる」でご連絡させて頂いたように
諸事情で途中でネームを変えてしまいましたが、
毎回、楽しいお話や考えさせられる話題など多岐に渡って展開されるので
いつも楽しんでおりました。
また、温かいお返事やおがくずクッキーなども送って頂き大変感謝しております。
う~ん、今年も色んな事がありましたが、
来年は妹尾さんやこのブログへ来られている皆さんだけでなく、
世界中の方々が楽しく平和に過ごせますよう祈っております。
2013.12.31 22:07 | URL | #KGkFlZkk [edit]
千鶴 says..."こんばんは!"
今年は、ほんの少しですが…妹尾さんのブログに参加する事が出来て楽しかったです♪

妹尾さんのオリジナル着ボイス、最近スマホに変えてしまってメールや電話で使えないけど…(^_^;)唯一、目覚ましだけはガラケで妹尾さんの素敵なお声を聞いてます。

着ボイスのプレゼントでは、なかなか声が聞けず、親切に何度も何度もメールを送って頂いた時は嬉しかったです♪

そんな妹尾さんのお人柄にとても好感をもちました!また来年もブログを覗かせていただきます♪

良いお年を…





2013.12.31 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1249-6b3edcd2