・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

オールな忘年会





恒例、「ゲキ塾。」忘年会が終わりました。

今年一年、お世話になった人や縁があった人、ごく内輪だけですがこじんまりとやりました。

それでも20人くらい集まってくれて。

私は全員知ってますが、初めて顔を合わせる人たちもいます。

そんな子らがあっという間に意気投合して。

大笑いしながら抱き合ってる姿も。

あ、何か出会いの場を作れたなーって、一年で最高に嬉しい時間であったりもします。




私としては体に鞭を打ちながら朝まで飲み歌い…ってのはかなりな負荷がかかるのですが、これだけは必ず続けていこうと思ってるわけです。



さ、あと一発…でっかい忘年会が控えてますが。

がんばれ、マイレバー!

戦え、肝臓!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."レバーの調子はいかがですか?"
うちの旦那が、昨日恒例の忘年会で、本日夕方まで二日酔い。
年末のクソ忙しい時に戦力にならない。
吐くまで飲むなっちゅーたやろ!!!ヽ(`Д´)ノ

その分、明日キッチリ働いてもらうとして、
妹尾さんもそろそろ忘年会落ち着いてきた頃でしょうか?

すぐに正月がやってきます。
レバーを休める時間は少ない!!

休んで肝臓!!
♪タイムリミットは近い~♪
2013.12.30 16:37 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1248-184eb813