・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

むずむずするのね




なんて言うんだろう。

自分の中身が大きく変化してきて。

体も思考も、全てが変化してきて。

考えなくていいことも考えなきゃいけなくなってきたような気がします。

考えなくてもすんでいたことを考えなきゃならなくなってきたのかも。



何かが渦巻いていて、自分が分からなくなってきています。

今こそ冷静にちゃんと自分と対話して、生きていくことの意味をきちんと理解しなければならないような、そんな気がしています。





なんか、とても忙しい。

望んでいることも望んでいないことも含めて忙しい。

慌ただしい。

落ち着きたいのです。



なんか、本当に自分でもさっぱり分からないんだけど、何かが起こる予感がする。

なんだろう、これ。



変なブログですいません!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

へから夫人 says..."忙しくて"
落ち着けないという点では全く一緒です。
仕事が忙しいんで、どうして忙しいのかも明確なんですが、
年明け私は体が持つのだろうかと、ちょっと心配になってきております。

やるしかない。乗り切るしかないのですが。
2013.10.17 21:44 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says..."それはきっと。"
良い予感ですね。

2013.10.17 16:31 | URL | #- [edit]
全温度チアー says..."やなせさんが亡くなり、あらためて 「何のために生まれて何をして生きるのか」を考え直す人たちが多いことと思います。"
私にもあります。

思春期でしょうか。 !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
2013.10.17 02:28 | URL | #aYDccP8M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1223-509a9028