・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

ミシュラン君こんにちわ






しかしまぁ何でタイヤってこんなに高いんだろう…ってぶつぶつ言いながらダンロップの某製品を買いに向かいました。

途中、渋滞していたので迂回してますと、ちょいと回り道したら違うバイクショップがあるのを思い出しました。

フラッと寄ってみましたら何やらセールをやってます。

ふむふむ…何ですとっ!

候補に入れていたミシュランのタイヤがものすごい安値で並んでる!

全然これでいいですわ。

浮いた金でオイル交換もできたし小物も変えたし。

逆に大ラッキー!

渋滞よ、有難う!



なんか最近ラッキーが続いて怖いくらいだわ。

さ、秋のツーリングに備えましょうっと。

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."あちこちメンテ"
我が家のサイドファントム君も、
タイヤ交換して間もなく家に戻ってきます。


走るにはいい季節になってきました。
2013.08.29 16:33 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1208-7d2e66ea