・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

すごい話しを聞いたのね



超久しぶりに、同じ世界の大先輩に会いました。

貴重な話をフムフムと伺いながら、どんどん深まっていきます。



実を言いますと今回お会いした先輩は、世界をまたにかけて活躍されているかたです。

誰でも知っている方。



北〇鮮にも仕事で行ったことがある方。

もう数年前のことなんですが、その時のことを細かく語ってくれました。

ゆっくりと、でも確実に。
空港、平壌からホテル、そして仕事場までを。


…。

すごいっすよー!

書けないですが、すごいっすよー!!

本当に。




あああ、カルチャーショック。

また勉強したわ。

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."こわい、こわい。"
書けないけど、すごいこと。
私も、アメリカ上層階級バージョンの話を聞いたことありますよ。

小説よりも奇なり。
2013.08.18 08:44 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1203-dec7d106