・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

おっちゃん 頑張る!




多分、多分、ですが。

ちょっとの間<FB>にしか対応できなくなると思いまして頑張って更新しております!

ザクザクと心と体を削られるようなオーディションを受けていたのですが、有り難いことに私がやらせて頂けることになりまして。

今は詳しいことは言えませんが、某番組の某コーナーです。

その番組は私はあまり知らないのですが、とても素晴らしい番組だと言うことを後で聞きました。

ちょっと前までは、一つのコーナーに出演させてもらうことに対して、


「ああ、まあそんなお仕事ね。ハイハイ。」


ってなもんでした。

が、ご時世が変わりまして、今ではちょっと違う感じらしいです。

このオーディションを勧めてくれた男も、私が信頼する人ですし、頑張ってみなさいとのことでしたし。

汗を流して身体がヘトヘトにまるほどのきついオーディションでしたから薄々気付いていましたが、とにかく最終連絡では、


「毎日朝から夜までビッチリ芝居してもらいます。キッツイですよ。」


とのこと。

詳しい打ち合わせもほぼ聞いていないままに、天然を活かしてのぶっつけ芝居です。

どきどきしていますが、とにかく今現在持っている自分をそのまま100%ぶつけるしかないです。

それ以上でも以下でもない、っていうテンションで臨みますので緊張はないです。



詳細を発表してmノ良い時期が来ましたらまたここに書きたいと思いますので、是非家で観ながらダメ出しコメントをお願い致します!

因みに明日は楽ちんなスケジュールで、終了予定は24時だそうです。

・・・楽ちん。








*************************


と、ともに。

ショートフィルムの映画が公開されます。

私も出演させて頂いております。

是非とも多くの方に観に来て頂きたいと思っております。

【ShortTrialProject】ショートトライアルプロジェクト

東京ではオーディトリウム渋谷で上演されます。

名古屋他、当方シネマズで公開されます!

→クリック→→ 妹尾が出演している作品の予告ね!

これは予定表ね!妹尾は17日にご挨拶に行きます!


素敵な作品がバシバシ並んでますので、皆さん、是非観に来て下さい!

もし、ご都合が合う方、ご連絡下さい。

妹尾が責任を持ちまして映画館のチケットをご用意致します(ちょっとだけ安くなるかも!)

「ゲキ塾。」のみんなも遊びに来てくれますので、是非飲みましょうぞ!



穏やかに穏やかに…揉め事には一切近づかない心優しき妹尾でした…。

撮影詳細は出来るだけアップしますが、<FB>メインになるかもです。

もしもよろしければそちらに友達申請して下さい!(その際は一言コメントをお願いしますね。無言の人は怖いから断る…って言ってますので)


バンビ




さ。

明日からほぼ休まる時間のない一週間が始まります。


かかって来いやああああああっ!!




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ばーろっく says...""
「某番組の某コーナー」楽しみにしています!
2013.07.09 00:05 | URL | #KGkFlZkk [edit]
pikmin says...""
関西でも上映されるんですか?。。。ヾ(*´∀`*)ノ

FBは見に行けませんが;
おっちゃん!頑張れ~♡\(*⌒0⌒)♪
2013.07.08 23:20 | URL | #- [edit]
えみ says...""
いいな。
楽しそうだな。

エロい人見に行きたいなw
いやいや。
欲に負けては・・・
負けちゃおうか・・・
仕事休んじゃうか?
イヤイヤそんなわけにわ…ぐはっ

皆、FBしちゃうのね~
登録放置中w
2013.07.08 22:15 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."楽しみ♪"
楽しみなこと、満載ですね!!


京都のTOHOシネマズにも、早く来て欲しい!!

あとは、FBで!(^-^)
2013.07.08 08:37 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1191-68b7fd32