・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
6

はー、やだやだ。

昨日は大変でした。



大ウィー大会。



夜な夜なメタボリッカーが集まって飲めや食えやで片手にリモコン。







汗びちょびちょになって40男女がゲーム。






いやいや、楽しかったです。





手元でカチカチやってるのはもう飽きたけど、こうやって身体を動かしてできるゲームなら大歓迎です。




並んでまで買ってよかったっすわ。




ま、どー見てもアホな大人達ですが。




日本は本当に平和だなー、ってことで。








今日は日舞のお稽古に行ってきました。




私、自分で認めたくないのであんまり考えないようにしていたのですが、本日はっきりと分かったことがあります。





俺、痛いです。





脳みそが。





頭と身体が連動していません。





お師匠さんが



「はい、見て覚えてねー。」



って、お手本をやって下さるんですが、まーーーったく覚えられません。




見て、





「ほほぅ、すばらしい・・・かっこいいなー」





と感じるだけです。







「すんません、もっかいお願いします。」





・・・・








「ほほぅ、何度見てもかっこいいなー・・・」






んーっと、じぇんじぇんできまっしぇん。








「このくらい見たらそろそろ覚えてねー・・」





センシティヴな妹尾は師匠のちょっぴりキレ気味な声を聞き逃しません。





・・・・・





オーウ! センセーイ、オコラナイデクーダサーイ。







どきどきむねむね・・







とゆーわけで、とりあえずセンスはゼロ。





なっちんぐ。






師匠の目はつりあがってくるわ、変な汁が吹き出てくるわ、足の端っこの方のあんまり馴染みのないところもつられてつってくるわ。





・・・むむぅ、もはや上手いことも言えません。








ま、40の手習い、こんなもの。






だんだんとやっていきますわ。













で、明日から私はお仕事で北九州の方にお出かけします。






金曜日は「ゲキ塾。」の日なのですがどうしてもスケジュールを動かすことが出来ませんでした。






前回、新しい台本は配ってありますのでそれだけは大丈夫なのですが、皆と一緒に稽古をすることが出来ません。





実はこれ、「ゲキ塾。」を立ち上げてから初めてのことです。






なんとか無理言ってヤッサンに代理をお願いしたのですがあまり気持ちの良いことではなくちょっと引っかかります。




頼むね、ヤッサン!









帰ってきたらいっぱいお土産話を書くつもりです。







少しは艶っぽい話でもあったりすると楽しいでしょうが・・・






かなり無理っぽい。







北九州の美女達よ! 妹尾のところに






会い(愛)に来い(恋)!








・・・疲れておネムなので今日はこんなのでいっぱいいっぱいです。





           

              サラバ





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

岡山県人バンザイ!! says...""
今日からお仕事なんですねー!
遠い所で、ご苦労様ですm(__)m

Wiiでタップリ汗かいて、師匠の所で変な汗かいて・・・と汗かきまくりだったんですねぇ~v-411

お土産話、楽しみにしてますv-410
2007.02.23 22:53 | URL | #bg1BEY.g [edit]
コシヒカリQ says..."wiiが"
欲しくなりますね~
だってすごく楽しそうなんですもん

お仕事、頑張ってくださいね
僕は今週末はメタルダー鑑賞会です♪
2007.02.23 16:49 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."いや~ん♪"
もっと早く言って下されば、
北九州のキレーなねーちゃん、紹介しましたのにーーー。
私の友達ですが・・・。

気の強そうなきれーなねーちゃんがお好きなら、私の姉を・・・。ww

ときはすでに遅しでしょうけど・・・。
北九州のお土産なら、「博多とおりもん」というのがオススメです。
おいしいですよ。北九州では繁忙期しか手に入らないかもしれませんが、博多だったらいつでも買えると思います。
小倉駅で「かしわめし」を買うのであれば、必ず「東筑軒」というところのを買ってください。
北九州人の鉄則です。

Willは、いつなったらフツーに入手できるようになるんでしょうかね。
↑ずっと「Will(ウィル)」だと思ってたけど、「Wii」なんですね。
今、広告見て気付きました。
2007.02.23 14:07 | URL | #no8j9Kzg [edit]
邦 says...""
WII燃えましてね!!また遊びに行きます。
2007.02.23 10:43 | URL | #- [edit]
なを says...""
お仕事ご苦労様です~
みやげ話たのしみにしていまーす。どんな
お仕事だろう?

留守の間うぃー貸しとして!!(笑)
2007.02.23 08:10 | URL | #- [edit]
森元 says..."ニアピン"
俺も今日から日曜まで北九州で仕事ですよ!



お会いできないでしょうがニアピンを感じながら、お互いの仕事を頑張りましょう。
\(・o・)/~~~~
2007.02.23 07:18 | URL | #F7yVWghA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/119-e90bb777