・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
7

告知とお返事

もうね、いやらしい感じになってしまうんですが、告知させて下さい!


【ShortTrialProject】
ショートトライアルプロジェクト


詳しいことが書いてあるページ

ってーのがあります。
オーディトリウム渋谷で上演されます。
素敵な作品がバシバシ並んでますので、皆さん、是非観に来て下さい!

私もこの中の、
(プログラムA-「ありがとう」 原 廣利 /監督)
に出演させていただいております。
7月17日に舞台挨拶にも伺いますので!

<ありがとう。>


出来ればですね、たくさんの方に観ていただければなーと思いまして。

ってか、私もまだ観てないのでどんな風に仕上がっているのか分からないのですがね。

ショートフィルム


お話しはですね、とてもシンプルな父親と娘の物語です。

ありふれた日常に、見過ごしていた心の扉をちょっと開けてみようじゃないか…大切な物がその扉の向こう側にあったんだね…ってなかんじのハートウォーミングな。

ショートフィルムで、とても短い作品ですが、私のありったけをぶち込みました。

是非、よろしくお願いします!





*********************************


何でだろう、朝起きたときからちょっと気分が良い…って思って外を見てみたら、雨じゃない!

そんだけでテンションは上がります。

うん、今日は頑張るぞって気になれる。

「ゲキ塾。」の稽古に言って、その後はロクの追い出し会という名の飲み会に行って。

で、帰りの電車ではきっとケンカをふっかけられて。

で、頭を冷やす意味でも一駅分くらい歩こうって酔っ払いの余計な気持ちがわき上がってきて。

テクテク歩いている…と、余計に酔いがまわって帰宅した頃には気持ち悪くなる…から、もう二度と飲んだ後には歩かないぞと心に誓い続けて約10年。

今日もいつものパターンになることは間違いないのですが、それでも雨よりも晴れている方が3割増しで有り難いです。




*************************************

さ。

コメントをいただいている方にお返事させていただきます!

いつもね、本当に有り難く思っているんでございあすのよ、感謝感謝でございあーっす!


全温度チアーさま

この方はもう、「ゲキ塾。」の一員のような感覚におちいっているのですが。
いつも的確なダメ出し、並びに塾生たちへの丁寧なメッセージをいただきましてめちゃめちゃ有難うございます。
クッキーは完食していただけましたでしょうか?
またいつでも遊びに来て下さいね!そして飲みましょう!




千鶴さま

優しい言葉を有難うございます!
なんだかんだ言いましてもですね、優しさに勝る元気玉はありませんもの。
ロクも喜んでおりました。
都合がよいときに是非芝居やリーディングにいらして下さいね。




いがきち様

全温度チアーさんが、「いがきちさんのブログ面白いよ!」って教えてもらいまして。
見せていただきましたら…クッキーについて書かれている事なんて知りませんでしたから、恥ずかしくなってしまいました。嫌がらせのようにもっと送りましょうか?
短気は損気…はい、その通りです。身体にしみ込んでいるはずなのですが、大きすぎてまだ廻りきっていません。
残念大男ですが頑張りますね!




マリさま

むむう…私なんぞがコメントすることが憚られる気がして大変恐縮なのですが…。
本当にもう、尊敬してしまいます。
自分が小さくて恥ずかしいです。
昔、アシュリーちゃんの番組を観ているときに、同病の男の子が「僕らにしか体験できないことが出来ている。素晴らしいことだよ!」って言っているのを観て、高潔さとその美しさに嗚咽した覚えがあります。
何も言えないのですが、とにかく頑張って下さい。私は、どんなときでも面白いことをやり続けますから!




ばーろっく様

そうなんですよ、今まではずーっと切れてました。ってか切れちゃってました。が、この歳になってようやくそれが得策じゃないと悟りましてね…自分をコントロールするっていう基本的な難題に挑戦している所なんです。
人間が出来ていないから毎日毎日…大変ですわ。映画、是非観てみて下さい!



HcinMannパパ

いつも含蓄の固まりのような言葉を有難うございます!
なーるほど…まず心身を萎えさせる…ですか。その難題を克服できる田総があるかどうかの一次試験みたいなもんですね。これは肝に銘じます。ってか、念頭に置いておきます。後押しをしてくれる考え方ですし、自分を伸ばせそうな勇気が湧きます。いやいやいや、本当に有難うございました。医者の不よ…に気をつけて下さいね!



へから夫人様

バイクの季節が来たねー!気をつけて転がして下さいよ。この秋口くらいに、関西に行くかもしれなくて。時間を作りますから、また集まって一杯やりましょう!だんなさんも誘っちゃいましょう!!
あああ、バイクのタイヤ、まだ買ってないのね、ツルツルで怖いのさ…。




seitaroさま

何を隠そう、実は私も通販番組のMCをやらせていただいたことがあります。
「妹尾さん、めちゃめちゃやって下さい!クサいくらいで良いですから!」ってなことでしたので思いきりやりましたよ。売り上げが上がった!ってえらい喜んでもらえて。でも、契約がグロスでしたの、放映回数に関係なくギャラはそのまんまでした…ううう。



えろ(えみ)様

そーなんです…か? 私はエロが大好きなので、そのための呪いが来たのなら仕方ありません。ですからこれからも、えろさんと仲良くやっていけそうですね。は?どゆこと? とにかく、また関西、飲み会計画を立てますので是非えろさんもいらして下さいね!わーいわーい!


該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

えみ says...""
あ!
皆、お返事のお返事してるー\(^o^)/

じゃあ、もっと、強い呪いをむむむーーーーん( ̄ー ̄)

は!!

私だけ、なんかジャンル違うような...?

いやいや、この年になれば、嫌なことは一杯降ってくるので、極力楽しいことにフルアタックせねば!o(^o^)o

妹尾さん好きー
楽しいこと好きー

アターーーーーーック!(^○^)
わははははー
2013.06.30 15:56 | URL | #- [edit]
ばーろっく says...""
こにしのぶおさんへ
商品名をお知らせ頂きありがとうございました。
楽天オークションで検索してみたら、
確認した範囲では3000円が一番安い出品価格でした。
2013.06.30 11:24 | URL | #KGkFlZkk [edit]
こにしのぶお says...""
@ばーろっくさん

 「うれっこストレッチプロ」ですね。
 2004年の春ごろから放送されていたようです。
 こちらのブログはまだないものの、「こちら特撮情報局」サイトや当時の所属事務所のサイトで まだ妹尾さんが俳優として活躍されているのは知ってましたが、私も、久々に動く妹尾さんを観たCMでした。

 あまり書き込みもしないでなんですが、飲み会は私も参加したいです。

 この前の舞子ビラでの結婚式の記事は、須磨駅とか、わりと身近なところの写真が載っていて、なんかうれしかったです。
2013.06.29 23:50 | URL | #yZ/Rs1eM [edit]
へから夫人 says...""
あ~。森の中に続く線路の先に行ってみたいなぁ。

お返事ありがとうございます。
秋口ですか!いいですね!
飲みましょう!!旦那にも言っておきます。

もう、今日みたいに暑いと、日向で信号停止は嫌だわ~。
2013.06.29 09:38 | URL | #no8j9Kzg [edit]
ばーろっく says...""
妹尾さん、お返事ありがとうございました!
うれしゅうございます。
ところで妹尾さんが出演されていた通販の商品と言えば
ダイエット機器だったように記憶してるのですが、商品名が思い出せない…

【追伸】
ブログのテンプレートが変わりましたね。
2013.06.28 18:44 | URL | #KGkFlZkk [edit]
マリ says...""
お返事、ありがとうございます!

私はそんな妹尾さんに尊敬していただけるような者ではないですよ~。

ただ毎日お気楽にのうのうと生きてるだけです。(笑)

でも…お言葉、嬉しかったです…!
2013.06.27 23:30 | URL | #- [edit]
いがきち says..."ありがとうございます"
おおっ!ここに『ありがとう』がくるわけですね。面白そうだなぁ…。

そして、お返事いただき、ありがたき幸せ♪
ブログ、細々とやってます。クッキーの感動(!?)を記事にさせていただき、すんませんです^m^。
2013.06.27 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1187-70878e38