・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
4

雨につきエナジー残量5%



蒸し暑い。

しかも梅雨の長雨。

大嫌いだしテンションがた落ち。

濡れついでに海行って泳いでこようかしら。






あ、気付いたらETCカードをなくしてる。

4日間出て来ないんだからもう無理だろうと、カード会社に電話したら全てのカードを休止させてからじゃないと再発行できないって。

めんどいーなー、光熱費とか保険会社とか、あとはよく覚えてない引きおとしのものまで全部カード番号を変更手続きしなきゃならない。

最近はケンカを売られるのと同じくらいの頻度でものをなくしていくからさ。

脳細胞の数と同じなのよね。



マンガでしか見たことがなかったけど、本気で頭に引っかけているサングラスを探しまくるようになったもん。

凄いわ、阿呆さが。


************************

なんかね、斉藤さん(PC)で作業をしていましたら、急にエロサイトが立ち上がるようになりまして。

1時間に一回くらいかなー。

ビックリ!

このブログを書いているときにも、急に画面が変わって立ち上がる。

私、ブラウザは[google clome]を使っているのですが、IEで立ち上がってくる。

なんじゃこれ?

でね、ちょいと除いてみました。

エロサイト。

全く見ないワケじゃないし初めて見るワケじゃないんですがね、今回よーく見てみました。

感想を書いてもよかですか?

皆さんべっぴんさんですねえー。

こんだけ美人揃いってすごいなーと。

容姿が揃っていて、しかもそういう特殊なお仕事が好きな方を、よくもまあ探して来るものだと。

私のまわりにいないですよ、そういった方。

若い頃にお近づきになりたかったなーと。

なんのこっちゃ。



ま、それほど可愛らしい子ばっかりで驚いた、と言う

本当に心底どうでもいい話です。


(だって、雨なんだもの。)


************************

こないだやったリーディング芝居、youtubeにアップしてみようかなーなんて思ってます。

へんてこりんなものだけど、ちょっとでも多くの人に見てもらおうかしら?って。

写りは素人のそれで、放送に耐えられるものではないのですが、まあ一般家庭のビデオを観る感覚なら許してもらえるかなーって。

ちょっと待ってて下さいませ。






夜中の通販で、


<なんでもスライスしたり微塵切りにしたり出来て、すぐにスムージーが作れる!>


ってのを観て、衝動買いしてしまいました。

速攻で開封して早速玉ネギやら何やら野菜をぶち込んでブィイイイイイーンって回してみましたら…

全然ダメ。

下の方ばっかり粉々になって、上の方は葉っぱがそのまま残ってる。

使い物になりません。


<一週間以内なら返品自由!>

っていう事だったので本当に返品してやりました。

あの番組内で遣っていた野菜は日本お野菜じゃないのかしら?

テレビとは全く違う結果にムカツキき倒しました。

あーあ、同業者にやられた感じがしてます。




ま、

これも本当に心底どうでもいい話です。


(だって、雨なんだもの。)



読書しよっと。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

えみ says...""
それは「えみ」を「エロ」って読んじゃった呪いです(キッパリ)

まぁ、なんと読まれようとどうでもいいんですけどねw

(真似してみた)
2013.06.27 11:03 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
夜中の通販番組は何故、衝動買いしたくなるのでしょう(笑)

通販番組って何度も放送されますが、そのたびギャラが入るので、なかなかおいしい仕事だと聞いたことがあります。しばりもあるみたいですが・・・どうでもいい話ですね(笑)
2013.06.27 09:50 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."罪なエロ"
エロサイトの「どうでもいい」っていうのに、心底笑えました。

うちの姉の家のパソコンもやられてましたけど、小さなエロウィンドが必ず出てくるようになってました。

システムの復旧して治りましたけど、姉が「自分の小学生の息子がこんなサイトを見るようになったのか!!」と、精神的に痛めつけられてました。

エロサイトの罪。
2013.06.26 21:05 | URL | #no8j9Kzg [edit]
ばーろっく says...""
初めてPCを購入しウイルスバスターにしようか他のにしようか迷ってて無防備状態になっていた時に、
突然、エロサイトに繋がった事があります。
あれには焦りました。あと、YouTube楽しみにしています!
2013.06.26 18:17 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1186-ac8cc4c7