・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
14

イイ事もヤな事もあるけどね



帰って来たのね、名古屋近辺から。

すぐに稽古が始まったりして慌ただしいったらありゃしないんだけど。

名古屋。

美味しかったー、食べ物が。

肝臓がひぃひぃ唸るくらい堪能させて頂きました。

ママ食堂

特に、知多半島のこのお店、なんか味わいありまくりで。

お店のお兄ちゃんもとても良い感じの人たち。

わああああい、すてきなレトロ感満載のおみせでしたわ。

大好き昭和なね。

焼酎やらラーメンやらビールやらもつ鍋やらウイスキーやら海鮮モノやらいただきましたのね!





*************************************



こちらでの仕事中に、東京では密かに超マル秘プロジェクトが動き出していまして。

電話で確認したりしながらの極秘作業…ああ、緊張する。

この内容につきましては口が裂けても(指が裂けても?)書けません。

が、飲んだ席なら話は別です。

たーっぷりおはナシして差し上げましょう。

だれか飲み会やって!!


って、飲み会で思い出した若えじゃないのですが、メタルダ君やってる頃からお世話になってます山田一善さん(中の人・殺陣師)に連絡しまして、


「山田さん、去年のイベント山田さんがケガしちゃったからできなかったでしょ? だから今年はなんかやりましょうよ。ケガがないうちに。」


って。

そういしましたら、


「おう、やろやろ。そういうことにもなるんじゃねえのかなーと思って、○○さんにも声をかけてるんだよ。すごい前向きに考えてくれてるよ。」


って。

この業界の常で、まだ決定していないことを書けないのですが、この○○さんはめっちゃ凄い人よ!

もちろんヒーローやってらしたし私も一度共演させて頂いたことがありますが、とにかくすごい尊敬できるあこがれの方です。

山田さんの超スーパービッグサプライズ、的な。

パワーが沸いてきますぞ!

是非楽しみにしていて下さいね。

何を喋ったらいいのかしら?的なことになりそうなんですがね。

そっちのプロジェクトもあららららって感じでまとまっちゃいましたので動き始めますわ。

書けるときが来たらすぐに書きます。
(世界的俳優さんです…ノーコメントで)



******************************************


さ、一つ二つと事を進めていくウチにやっぱり問題が発生しました。

もうね、頭に来ちゃって。

どうにかしてやっつけてやろうと思うんだけど、そこはそれ、短気は損気。

いい方法はないものかしら…と頭を悩ませております。

大体が、皆が同じ土俵で同じレベルの感覚を持っていたら問題なんてそうそう起こらないのね、同じ目標に向かって仕事してるんだから。

なのに一人我が儘を言い出すとか、自分を大切にしてもらおうとか…もしくは一番腹が立つのが相手に敬意を払わないことなのね、私の場合。

少しでも人として敬意を払っていればそんな言い方にはならんだろう、ってなことがたくさんありすぎまして。

言い方一つで友達にもなれればケンカにもなる…のにね。



*****************************************

んでもって来月頭から車で兵庫県入りします。

これはね、親友の石本伎市朗クンの結婚式に出席する為。

知り合ってからもうかれこれ十数年経ちますが、本当に腹の内をさらけ出せる大親友です。

嬉しくてたまりませんぞ!

石本伎市郎


昨年作りました<忠臣ぐらっちぇ!>に出演してもらって、稽古期間中は私の家に寝泊まりしてもらって。

んで、奥様になられる方は、の受付も買って出て下さった方。

才女、美女!

くぅぅぅぅ、泣けるねえ…幸せを祈りつつ小さくなって飲み倒してやろうと思います。

だって東京から行くのは俺一人…ダーレも知らんのってアウェー感まる出しだわさ。



しかし、とんぼ返りなのね。

京都にでも寄って、神聖空気に触れたり○○で●●さんと飲んだり…ってのが出来ない。

超強行軍ですわ。

お祝い事で良かった!!



************************

業務連絡ってかいつも全然業務じゃないけど。

マリさん、ちょい待ちね!

へから夫人さんがお仕事から帰ったらやってくれる和寄って。

マリさんの為ならエーンヤコーラって!

えみさん、送りましたよ!

かなりエロいのになっちゃってるんだけど、使い物にならないようだったら言って下さい。

別のをやり直しますから…。

逆に、エロいのが欲しい方、お申し付け下さい!

これは正直楽しいです、ハイ。



該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

えみ says...""
ばーろっくさん
2話ですか。ありがとうですぅ。

へから夫人さんは
「おにく・・・・や・・・やわらかい・・・」
ってお願いするんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

んで、ご飯の時に音声を流すと・・・・(*´ω`*)

やわらかブーム中?w
2013.06.01 19:57 | URL | #- [edit]
マリ says...""
はい

ありがとうございます!

全て妹尾さんとヘから夫人のおかげです!!
2013.06.01 17:25 | URL | #- [edit]
千鶴 says..."この場をお借りして"
マリさん着ボイス無事に聴けて良かったですね。

2013.06.01 17:09 | URL | #d03u6tB6 [edit]
へから夫人 says...""
2話ですかぁ・・・。
ばーろっくさん、ありがとうございます。

私も間違いなく、お腹のはみだしお肉をつままれながら「やわらかい・・・」って言われるかも。

甘いもの食べてたら、
「太るっ!!」
と瞬転されそうです。
2013.06.01 15:55 | URL | #no8j9Kzg [edit]
マリ says...""
ばーろっくさん…
はい。
ありがとうございます。

感激 感動でした!
2013.05.31 22:12 | URL | #- [edit]
ばーろっく says...""
>マリさんへ
着ボイス聴けてよかったですね\(^_^)/

さて「やわらかい」ですが、それは第2話後半の冒頭でした。
しかし、流星さん(妹尾さん)から見つめられて「やわらかい」って言われたら女性ファン卒倒ですね。
2013.05.31 21:21 | URL | #KGkFlZkk [edit]
マリ says...""
妹尾さん…
ヘから夫人…

聴けました!
おかげさまで聴けました!

ここに至るまでにお二人には大変お手数とご迷惑をおかけしたことと思います。

申し訳ありませんでした!
そしてほんまにありがとうございました…!!
2013.05.31 18:22 | URL | #- [edit]
えみ says...""
「やわらかい」は多分1話~(*´ω`*)

舞ちゃんの唇触って「やわらかい」くっは~~~\(//∇//)\

私の場合は、横っ腹のハミ肉触られて「やわらかい」って馬鹿にされてるだけかも~(´・ω・`)

2013.05.31 08:01 | URL | #- [edit]
千鶴 says..."私もぉ~追加で!"
と…お願いしたい所ですがお手数をお掛けしたばかりで申し訳ないので止めておきます(笑)


名古屋に行かれてたのですね~。

某ドラマで名古屋メシをテーマに紹介されてましたが本場の名古屋メシ食べましたか~?


色んな種類があって美味しそうです!

2013.05.31 05:52 | URL | #d03u6tB6 [edit]
へから夫人 says..."エロエロ聞きたい"
エロいの聞きたいなぁ・・・。|д゚)

柔らかい・・・は、舞ちゃんと流星さん出会いのシーンじゃなかったですか?
舞ちゃん、気絶してたような。1話??

マリさん、mp3とaacとに変換しましたけど、もしNGだったら、機種名も添えて、その旨ご連絡くださいな。
他の形式に変換してみます!



私もエロエロのやつ、追加でお願いしてエコーかけてアラームにしようかなぁ・・。

着信は、頭に「◎◎さん」って入ってるので、そこを削らないと、人ごみの中では恥ずかしいことに気づきました。(削って設定しました!)
いやん♪


「へから夫人!」って呼びかけられるよりは「◎◎さん」の方が全然OKですけどね(^-^
2013.05.30 22:16 | URL | #no8j9Kzg [edit]
ばーろっく says...""
どういった場面なのかは分かるのですが、
「やわらかい」って何話だったかな?
3~4話あたりだと思いますが、この後DVDで確認して明日発表!?
2013.05.30 21:05 | URL | #KGkFlZkk [edit]
えみ says...""
うっへっへ~~~♪

ネット映画見たあとだったので、音量大きくしたままで、メタルダーの「やわらかい」も、
椅子から転げ落ちる衝撃でしたが、えみバージョンも転げ落ちる衝撃でした。

いや、もっとでかかったかwww

使い道って、部屋でこっそり聞いてニヤけるでしょwww

ありがとうでやんした。
クフフのフ(*´ω`*)

てか、エロいのクセになりかけてるのですねwww
2013.05.30 18:52 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
何かてんこもりな毎日ですね。

僕なんて、山路で滑ってころんで手首痛めたり流血したり、さっきなんて会議が紛糾してこんな時間・・・何か叫びたくなる(笑)

ストレス発散に飲み会は最高ですが、飲み過ぎには注意してくださいよ!肝臓君のために(^皿^)
2013.05.30 17:25 | URL | #- [edit]
マリ says...""
お二人共多忙でいらっしゃるのに…申し訳ありません!

いくらでも待ちますのでもちろんお手すきの時で結構です。

ありがとうございます!
2013.05.30 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1177-ab91848d