・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
10

合気道演武大会

わお!

なんだか送れていない方とかもいらっしゃるみたいですいません…。

結局変換も皆さんにご協力頂く形になってしまいました。

重ねてすんません…。


送信は、

<info@gekijuku.com>

から送っております。

このアドレスを受信できるようにして下さいませ

そして、携帯での着信よりもパソコンの方がスムーズみたいですので、もしもお持ちでしたらパソコンのアドレスをご連絡下さい。

送信し直しますから。


アドレスをご連絡頂けない方にはまだ送信できておりません。(えみさん、早く!エロいのできてます。)

(ishidoさんと、再度千鶴さんには送信しましたよ。まだ届いていなければご連絡下さい!)


**************************************

合気道の演武大会に行ってきました。

ものすごい人が全国から集まってきています。

こんなにたくさんいるのか!ってくらい。

演武大会


各道場の人たちが日頃の鍛錬を披露しています。

私もちょいと参加させていただきました。

ステキな手ぬぐいをもらいまして。

凄い師範たちの模範演武には口をあんぐり…世の中には、本当に<すんげえ!>って思える人がたくさんいらっしゃいますわ。


時間がありましたので靖国神社にお参りしまして。

靖国

いろいろと話題になる神社ですがね。

今の平和な日本があるのも、礎となられた方がたくさんいらっしゃるからとお礼の気持ちを捧げてきました。

んでもって、境内の脇にある一杯飲み屋さんでくいくいっと。

お天道様が高いウチからのお酒はとっても美味しいです。

いつもいっしょに汗を流している仲間とのお酒。

楽しかったーと皆でニコニコしながら帰って来ましたが、途中変な二人連れにいちゃもんを付けられまして。

私たちとしましては気の引き締まる思いでいたのですが、、なんか急に水を差されたみたいな空気になりました。

私なんかは一番のペーペーですからなんとか場を収めようとして必死なんですが、まあ諸先輩方(見た目は普通のオッサン)に罵詈雑言を浴びせてきまして。

ここは一つ頑張らなイカンのだねと注意を致しました。

メンドクセーことが始まりましたが、まあとにかく何も悪くないので毅然とね。

最後に楽しくないことがあったからこれは良くないと言うことで地元に戻ってきてからまたしても飲みに行きまして。

なんか結局グダグダになるまで野mに倒したぞ、と…そんな一日でありました。

ちゃんちゃん!


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

えみ says...""
エロいのキターーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

頼んどいて、何に使うか不明~~www

てか、外に持っていけないエロさ~~~~( ̄▽ ̄)

いや~サイコ~~~\(//∇//)\
2013.05.30 13:27 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
千鶴さん!

無事聞けるようになって、本当に嬉しい限りです。


どういたしまして~(^-^)

なんなりと御遠慮なく~。
2013.05.27 12:01 | URL | #no8j9Kzg [edit]
千鶴 says..."妹尾様、ヘから夫人様"
妹尾さん、ヘから夫人さんのお陰で無事に聴く事が出来ました。


本当に嬉しいです♪ ありがとうございます。


この場をお借りして…ヘから夫人さんにお礼を言わせて下さい。

ありがとう~♪


鈴原愛子さんの言ってた通り良い人でした♪(o^∀^o)


これからも妹尾さんブログ、巧さんブログのコメント楽しみにしてます!


2013.05.27 09:27 | URL | #d03u6tB6 [edit]
せのおのお返事 says...""
えみさん!

むむむむ…削除済みとか探してみたけど無い!
と言うことでありましたら、

<gekijuku@yahoo.co.jp>

に送って頂けますでしょうか?!
何度も面倒をお掛けして申し訳ありません…何でだろう?
送信できるのが3日後くらいになりそうですがよろしくお願いします!
2013.05.27 08:42 | URL | #mMj3k3yk [edit]
えみ says...""
あれ?
2回送信左側からしたのだけど、行ってませんか???
愛が足りないのかしら???
2013.05.27 08:21 | URL | #- [edit]
せのおのお返事 says...""
えっと、そうそうエロいの。
だーかーらー、えみさん、早くアドレス教えて!
柔らかい着ボイスがそちらに行きたがってますよ!!
ちゃんと作ったから大丈夫ですよ。

little…のほうでいいのかしら?
2013.05.26 23:21 | URL | #mMj3k3yk [edit]
えみ says...""
エロいのーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.05.26 21:36 | URL | #- [edit]
ばーろっく says...""
私も今日は昼間から呑んでました。
確かに昼間のお酒はまた格別です!
そして寝る前にまた呑む予定ですA^^;
2013.05.26 19:58 | URL | #KGkFlZkk [edit]
名無しの権兵衛 says..."せのおのお返事"
千鶴さん!

諦めないでください!大丈夫ですよ、きっとなんとかなります。
録音したものが早く行きたがってますから。今晩Gメールで送信してみますね!
2013.05.26 12:22 | URL | #mMj3k3yk [edit]
千鶴 says..."こんにちは。"
再度、送って頂いてすみません。なぜか…またも届いておりません。

アドレス設定は済ませてあるので届いても良いはず何ですが…(-.-;)

今回は縁が無かったと言う事で諦めます。お手数をお掛け致しました。


2013.05.26 11:39 | URL | #d03u6tB6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1176-41200a9b