・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
9

声は届きましたか?

<業務連絡的なブログ記事>



さて、いかがでしょうか?

着信ボイスをご希望された方には全て送らせて頂きましたが…無事にお手元に届きましたでしょうか?

斉藤さん(PC)が調子が悪く、一度取り込んだ音声ファイルが全てぶっ飛んでいました。

撮り直しましたが、今度は<mp3>に変換できず…すんません<wav>で送信させて頂きました。



ちょっと挟み込ませて下さい!

「えみさん、アドレスっをご連絡下さい!
ishidoさん、もう少し待ってて下さい! 」



なんか、希望の台詞を一人で吹き込んでるのが凄く恥ずかしかったりしたのですが、頑張ってやっておりましたら慣れてきました。

ちょいエロな雰囲気もあったりしたのですが、これはおもしろい!

またやります。

ってか、時間さえもらえればこんなのジャンジャン出来ますわ。

あと、ちゃんと届いてない!って方は連絡下さいね。

よろしくお願いします!







斉藤さん、もうだめです。

青い画面がしょっちゅう出て、変な英語の文字がずらずら並びます。

これ、末期症状なんですって。

大切なファイルを外付けハードディスクにコピーしておきました。

あああ、XPがいいのに。


*************************

さ、友人の芝居を観に行きます。

そんでもって難しい企画を練り込みます。

そんでもって明日は合気道の武道館での大会があります。


ゼニにならんことばっかりで忙しいですが…頑張ります!





該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

pikmin says...""
届きました!というか届けて頂き、無事!聴くことができました~(。・ ω<)~♡
プレイヤーの方も、たった1クリックで完了しました!(゚o゚;;\(◎o◎)/!
笑いが止まりません。思い出し笑いもww。ありがとうございました☆彡

チャイパフ、アラーム設定しました!。今晩、寝るのが怖いです(笑)。


文字数オーバーで自分のPCアドも入力(ドメイン設定)できないポンコツ代替え携帯!Σ(゚д゚lll)!!!
救いの女神様♡へから夫人さん、本っ当にありがとうございました٩(♡ε♡ )۶
2013.05.25 13:45 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
みなさん、無事聞けているようですね!

あちこちから、感動の声が・・・。

ガラケーでも使えるように、あれこれ変換したりなんたりで、こちらも無事アラーム設定できるようになったと、連絡もらいました。

もし、「変換できない」などでお困りの方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
mp3やmmfに変換してお送りしますよ~♪
2013.05.25 10:53 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says...""
さきほど、変換作業も無事終了し、いつでも使える状態になりました。

ってか・・・おもしろすぎです(笑)
どれを使おうかなぁ~♪
2013.05.25 10:48 | URL | #- [edit]
ばーろっく says...""
こちらへも無事に届いております。
しかも私の名前まで呼んで頂き感謝感激で「こいつは凄いぜぇ!」です。
では、お仕事頑張って下さい!!
2013.05.25 10:05 | URL | #KGkFlZkk [edit]
seitaro says...""
無事届いております!

まだ変換作業はしておりませんが、あとで社長に見つからないようにこっそり作業します(笑)
なので、まだ言葉は聞いていないのですが・・どんなセリフが入っているのか想像するだけでニヤニヤしてしまうのはどうしてでしょう(笑)

この着ボイスで町中の人を振り向かせてみたいと思います(笑)
2013.05.25 09:22 | URL | #- [edit]
千鶴 says..."届いてません!"
何故でしょうか~?
お時間ある時にもう一度送って下さ~い。(;_;)

2013.05.25 08:57 | URL | #d03u6tB6 [edit]
IYYB1987 says...""
着ボイスありがとうございました。
無事受信を確認し再生しました。

涙が出そうなくらい(ToT)感激しております。
リクエストした言葉の他にももう1パターン付け加えていただき最高に感謝感激(TдT) です。


今後も命ある限り妹尾さんを応援させてください。
本当にありがとうございましたo(^▽^)o。
2013.05.24 23:30 | URL | #- [edit]
いがきち says..."はいっ"
届きましたっ!
アリガトウゴザイマス。

一人赤面しつつ聞いております。
これ、着ボイスにしたら、挙動不審になりそうなんですが、どどど…どうしよう。
2013.05.24 23:29 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
もう、爆笑ですわ!!

ニヤニヤしちゃいました。

早く加工して着ボイスにしようっと!!!

妹尾さん、本当にありがとうございました。
そして、みなさんのリクエストに答えて、こんなふうに一つ一つ録音してくださっていること想像すると、
本当に、ありがたいです。



すばらしい!


本当に感激です!

そして、ニヤニヤです。


「その1」がうまく送信されなかったので、「その3」が来たんですよね??
その2、その3届いておりまする!!(・∀・)♪
2013.05.24 20:56 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1175-7728393a