・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
7

どやさ? くっきぃ。


どやさっ!

おがくずクッキーを送らせて頂きましたが、こちょちょこ連絡をいただきまして。

概ね予想通りのお言葉でホッと?しておりましたが、pikmiさんの旦那様が、

「美味しい。」

と。

…。

むぅ…。



人間、想定を越えるリアクションを目にしたときに窮地に陥るものですが、私も例に漏れず驚きを隠し切れませんでした。

びっくらこいた。

ほ乳類でアレをまともに食える人がいるってのがものすごいこと。

ある意味偉業です。

私、自分で作っていますが毎回口に運ぶ度に拒絶反応や自己防衛本能を押さえ込む努力をしておりますもの。



本当に世の中って広い。

恐れ入りました。


*********************


で、ですね。

皆さんに送ろうと思っています着ボイスですが、もう既に気負い苦媒体には吹き込んであります。


が、


なんと言えず悪いタイミングでメールがへんてこりんなことになっておりまして、上手く機能しておりません。

めちゃくちゃ困っています。

斉藤さん(PC)を立ち上げたときに、いつもと全然違う、見たこともない真っ青な画面でいろいろと英語で警告しているらしき文章が出たことがありました。

その時からそこらじゅうで変なことが起こりまして…。

斉藤さん、XPだしもうガン的なモノに全身をむしばまれているのではないかと、ちょっとドキドキしていますが。

別のpc使っていろいろ教えてもらいながらやっているのですが、今週末に詳しい人(弟)に来てもらってメールソフトを変えたりXPを再インストールしたりしてみますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

ほんとうにすんません!


************************************

なんかね、取り巻く環境が慌ただしくなってきました。

忙しいのはイイコトですが、一向に裕福になりません。

ってかどんどん遠ざかって行ってるみたいな。

この負のスパイラル、死ぬまで続くのでしょうか…もう飽きたんですけど。

なんて腐っていてもしゃーないので明るくいきますか!

しんどいときこそアホのように笑っていこうぜ、と。

皆様の元気玉に心より感謝しております。


************************************

今度、皆さんとは芝居でお会いしたりオフ会みたいなので飲んだりしたときにでもお話ししますが…というのもすんげえこんな所に書きにくいことなんですがね…○○さまっていうのはいますね、実際。

いるって確信しちゃいましたもの。

いやいやいやいや、本当に驚いた野何のって。

こんだけ実感として認識できたら疑う余地はないですわ。

今度話すね!






さ。今からリーディング芝居の演出作業に行ってきます!

東京地方の人、乞うご期待!
(そのうち各地でやりますさ。)





<業務連絡>

メルアドだけ分かってて、お名前をお聞きした方がいらっしゃるんですが、せめて性別とお名前だけでもご連絡下さい!

メッセージの作りようがなくて…。

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ばーろっく says...""
先ほど遂におがくずクッキーを完食しました。
色んな物と組み合わせたのですが、ミルクティーが一番相性が良くガンガンいけました。
こうなる無くなってしまったのが残念に感じてしまうのが不思議です。
次は是非ともデキたてをいただきたいと思っています。
2013.05.23 14:49 | URL | #I3iVy8/w [edit]
全温度チアー says..."食べれるおがくず"
 なんか、各所でクッキーをネタにブログの記事にするのが流行っているもよう。まるで「おがくずクッキー被害者の会」の様相なんであります。
 当方も流行に乗り遅れないよう、来月は焼きたてのやつをご馳走にあやかりたいと思っております。もう、いまから想像でアタマがパンパンでございまする。
 そしたらたぶん、こちらでもネタにします。
2013.05.23 14:35 | URL | #aYDccP8M [edit]
へから夫人 says..."新しいクッキーですね"
当選された方のブログの行く先々で大笑いです。

同じような感想を書いているのに、みなさんの反応がめちゃくちゃ面白い!!!

これだけ新しい何かを見せてくれるクッキーが未だかつてあったのだろうか???


seitaroさんのブログには、同封されていた男前写真が・・・。
あーーー。流星さん♪
2013.05.23 00:52 | URL | #no8j9Kzg [edit]
いがきち says...""
ありがたくいただきました。
いえ、まだ残ってるけど。

いただいた顛末を、勝手にブログに記しました。
すみません。
そして、ありがとうございました。
感激しました。いろんなことに。
2013.05.22 00:09 | URL | #- [edit]
pikmin says...""
あの・・・・・
決してw、美味しいとは ゆ~ておりませんwww
今日、減っていなかったので聴いてみましたら
案の定w、不味いから食べたくない・・・と。却下!!( ̄ー ̄)。
怒られて?w、少量のカリントウと一緒に食べていました(鬼嫁笑う)。

先ほど、チョコ禁止の旦那に隠れてw
ラムレーズンチョコと一緒に食べてみましたら
何とか大丈夫でした(笑)。
2013.05.21 22:25 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
おぉ!!ジャムつけるってなかなか面白い発想ですね!!僕もためしみてみよう(笑)

感想を今日アップしておきました(笑)
おいしくはないけど、思ったほどまずくもなかったです。

妹尾さん、すごい字がきれいですね。驚きです。クッキーむさぼりながら、仕事頑張ります!
2013.05.21 15:55 | URL | #- [edit]
ばーろっく says...""
今日、遂におがくずクッキーが届きました。
早速開封して恐る恐る食べてみると妹尾さんがおっしゃるほど不味くはありませんでしたが、
「おがくず」と付くのが分かる食感でした。(^_^;)
まだ2個しか食べていませんが、ジャム等で挑戦したいと思っています。
また、サイン入りの当時の貴重な写真や「こいつは凄いぜぇ!」のポスター、
そして、とてつもなくご丁寧なお便りも同封して頂きありがとうございました!
後生大事にして家宝にします!!


2013.05.21 12:58 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1174-d2cdd395