・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
9

発表でっす!




じゃじゃじゃーん!

厳正なるあみだくじの結果、くそまずい<おがくずクッキー>の当選者が決まりましたので発表します。

私も今食べてますが、本当に不味いです。

口の中、食堂、胃がおかしくなるくらいですから、当選者の方は絶対に文句を言わないで下さいませ。

当選された5名様には何日間じゃ付けて送らせて頂きます。

残念賞の方にも着ボイスはメールに添付で送らせて頂きますのでアドレスの方を(まだの方)はお知らせ下さい!



ダラララララララララらっ!

.いがきち様

.miwa ishido 様

.ばーろっく様

.seitaro様

.pikmin様

以上5名とさせて頂きました。

到着までしばしのお待ちを!
(くり返し申し上げますが、本当にこんなもんもらっても嬉しくないし、ぎゃくにハズレてもちっとも残念じゃないです)

また、必ず何かやりますので楽しみにしていて下さい!

あみだ

あみだっつっても、チョイチョイとやってたんじゃ不公平かもしれないので、これもかってくらい横線を書いたら凄いめんどくさいことになってしまいました。

家にきた宅急便のお兄ちゃんにも5~6本線を引いてもらっているので、間違いなく超・公正です。





<業務連絡>****************************************

次のお名前の方、着ボイスをお送りしたいと思いますのでアドレスを

info@gekijuku.com

までお知らせ下さい!

もうとっくに教えてるよ!っていう人がいらっしゃるかと思いますが、すんません、よろしくお願いします!

●真 さま

●IYYB1987 さま

●しやばこ さま

●いがきち さま

●sasanao さま

よろしくお願いします。

携帯メールアドレスをお知らせ下さった方、添付をしてみますがもしかしたら届かないかもしれません。

そのときは再度業務連絡させて頂きますのでよろしくお願いします!


該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

全温度チアー says..."毎日がエブリデイです"
いがきちさんは、ブログへレポートしてください。
いがきちさんのブログ、面白いですよ。
2013.05.16 08:57 | URL | #aYDccP8M [edit]
千鶴 says..."おはようございます。"
当選された方おめでとうございま~す!
あみだクジ作りお疲れ様でした(笑)

おがくずクッキーは残念でしたけど…着ボイス楽しみです♪

2013.05.16 04:30 | URL | #r13xZNus [edit]
IYYB1987 says...""
ご連絡ありがとうございます。
メールを送りしましたので楽しみに待っております。
2013.05.16 00:36 | URL | #- [edit]
いがきち says..."わわわ"
わ~い♪あたったあぁ~\(^o^)/。
ありがとうございます。お腹鍛えて待ってます。
2013.05.15 23:22 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
ものすごい線のあみだ・・・これを勝ち抜いて当選とは・・・本当に、今年1年間の運を使い果たしたかもしれません(笑)

届いたら、さっそく食べて思いのたけを自分のブログで語りたいと思います(笑)

ありがとうございます!!
2013.05.15 18:36 | URL | #- [edit]
ばーろっく says...""
いや~、これほど線を引いてあるあみだクジは初めて見ました。
本当に超・公正なあみだくじですね。
しかもこの狭き門を潜り抜けて当選したのですから、これはすごい事です!
もしかしたら一生の運を使い果たしてしまったかも?
では、おがくずクッキーが届くのを楽しみにしています。
2013.05.15 18:10 | URL | #KGkFlZkk [edit]
pikmin says...""
きゃーーーっ!!!ここでクジウン使ってしまったぁーーーっ!!!Σ(ノ≧ڡ≦)~♡

玄関で正座して待ってま~す(^-^)ウソッ!!!



へから夫人さ~ん

何個入りか分かりませんがw、おすそ分けしますわよ~(。・ ω<)♡
2013.05.15 17:52 | URL | #- [edit]
えみ says...""
ざんね~んw
ぺろっと出来んかったかぁwww

感想がのるのを楽しみにしておきます(*≧∀≦*)
2013.05.15 17:49 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
きゃーーー!!!当選された方、おめでとうございます!!

怖いものみたさで是非妹尾さんのお手製クッキーが食べたかったけど、今回は残念でした~!

着ボイス、楽しみにしてます!
2013.05.15 14:29 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1172-d1452f90