・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
10

風が心地よく…プレゼントのお願い


へっへー!

天気が良くて気持ちいいのね。

調子に乗ってダンベル持ち上げすぎて身体中がぎしぎし。

阪神の調子も良くて。

昨晩は阪神があの強くて強くてどーしようもない巨人に3タテを食らわそうという快挙!

夜、テレビの前でギャーギャー騒ぎながら観てました。


「こら、久保のぼけえ! まーた若いもんに勝ち星がつかんやろが!」

「こら伊藤 隼太! お前ピチピチなんやからそんくらい捕れや、自分のヒーロー自分で消してどうするんじゃい!」


が、延長12回の表にラッキーな1点が入りまして、その裏にクローザーで筒井選手が出てきたとき。

私の願いは最高潮を迎えまして、同じく阪神ファン、ジライヤの筒井巧さんに連絡しちゃいました。


「これ抑えたらすごいことになりますよね! 同じ筒井ってだけでアレなんですけど、なんかがまんできなくて!」

「わかるわかる。久保以外はすごいねー!変な連絡。」



みたいな。

あああ、気持ちいい…(こら新井、やったらできる子やん。しゃんとせえよ。)


つついさんと



**************************************




「ゲキ塾。」も新体制が整いまして、めっちゃ楽しくなっていきそうです。

楽しくなるって言うのは多くの人にチャンスがまわってくるって事ね。



「そんなもん個人で作って仕事を回したりできるわけがない。あほか。」


的に言われたことが何度もありましたが、一昨年頃から実際に塾生の方にも本番の緊張感をプレゼントしたり、テレビや舞台の仕事も振っていけるようになってきましたの。

心の中でほくそ笑んでますもの。

勝ったね!って。

より強固な地盤が出来まして、そして外部の方の協力も頂けるようになり。

じゃんじゃん頑張って暴れ倒してやろうじゃないかということになりましたのさ。



*********************

さて。

seitaroさんやへから夫人さん、ステキな仲間たちの力をお借りすることが出来ましてですね、1000回記念プレゼントを差し上げたいと思います。

クッキーですがある程度保存が利きますので連休中に作るつもりだったのですが、個人的に全然休みじゃなくて出来ませんでした。

新鮮第一ってことで、当選者を決めてから作成したいと思っております。

そんでもって、どなたに送ろうかなーとブログを見返していましたら、結構バラバラにリクエストをいただいておりまして…ちょっと何が何だか分からなくなってきております。

ちゃんと調べりゃ分かりそうなもんですが…ほんとすんません!

で、ですね、今回のこの記事についての返信で改めて…一度送って下さっている方にも本当にごめんなさいなんですが改めてリクエストの送信をお願いしたいと思っております。


1.<着ボイス> 必要・不必要。
  必要ならばセノオに何と喋らせるか原稿を。

2.<おがくずクッキー>の必要・不必要。

3.サイン等の必要・不必要。

で、3.ですがお礼のコメントとサインなんかを書かせて頂いたチラシや何かを送らせてもらおうと思っております。で、撮影時の写真もさしあげますが、こちらは数が少ないのでもしも持っている数をオーバーしちゃったら適当に抽選させて下さい(多分あみだくじ)。



メールで、

info@gekijukiu.com

もしくはこのブログのコメント欄にご記入下さい。

11日(土曜日)の24:00〆切とさせて頂きます。

お送りさせて頂くときは、住所等々の個人情報を伺うことになります。

これはもう

「私を信じて下さいね。」

しか言いようがないので、どーしてもキショイ方は応募しないで下さいね。

因みに今までは一度も変なことになっておりませんから大丈夫です、ハイ。




ま、クッキー作りながら部屋にこもって皆さんからいただく原稿を機械に向かって叫ぶ…みたいな変態な楽しい週末を迎えられそうです。

できるだけたくさんの方に何らかのプレゼントをしたいと思っています。

少なくともseitaroさんとへから夫人さんに泣きつくことによって着ボイスはたくさん出来そうですので…。

クッキーもこれならいけそう!っていう数でしたらそのまま全員分作っちゃいますから。

気合い入れてパテシエっちゃいますぞ。



申し訳ございません、再度リクエストをお願いいたします!

そんでもってhんとウニ有難うございます、seitaroさんとへから夫人さん!胸に飛び込ませて頂きますわん!


あらあらかしこ


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ゆうんこりん says...""
ギャーっっ!!
締め切り日間違えてましたーっっ((((゜д゜;))))!!

(ダメ元で…)
もし未だ間に合うようでしたら、大鋸屑クッキー食べたいです(>_<)
全温度チアーさんも欲しいと仰有っていました(重くて書き込み出来なかったそうです)
2013.05.13 00:35 | URL | #- [edit]
えみ says...""
さて・・・
悩みに悩んだ着ボイスwww

どう考えても・・・
メタルダーの思い出が、唇触って

「やわらかい・・・」

だったので、それでお願いしようかとwww
着ボイスで使えるのかは別としてwww

おがくずクッキーは、頑張れそうになかったら、
ストラップとかにしようかしらwww

サインは、私だけへの萌コメント込でwww

うっふっふー
2013.05.11 19:11 | URL | #- [edit]
マリ says..."追伸"
その代わり と言っては何ですが~お二人のツーショットの写真をいただきました。(笑)
2013.05.11 18:27 | URL | #- [edit]
マリ says...""
1000回、おめでとうございます!

プレゼント欲しい~!
ですが…滅多にコメントしないので遠慮させていただきます。
2013.05.11 18:11 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."あれこれ悩んでしまったけど、結局フツーだ。"
着ボイスが一番問題だわ。悩むわ~。
いっぱいお願いしてもいいんですか?

あと、こちらでエコーとか掛けられるので、wav形式のままお送りいただければ・・・と思います。

1.<着ボイス> 必要
「起きる!!!」(「怒る」調)
「もしもし、お電話ですけど。もしもし?お電話ですよ。お電話かかってますよ~!!」

あと、セリフはなんでもいいので、2枚目風にメッセージが届いた時のセリフが何か欲しいのです!
セリフ指定したほうがいいですよね。でもね、思い浮かばないの~。

「メッセージが届いている。確認するように。」

という感じでお願いしようかな。
普通に、人ごみの中で鳴っても違和感ないものにこだわってみました。


2.<おがくずクッキー> 必要

3.サイン等 不必要。
当時の写真や台本などは既に頂いておりますので、クッキーのパッケージに、サインと卑猥な一言をお願いします。(^-^)v
2013.05.11 17:42 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says...""
何を言ってもらおう・・・と考えているうちに締め切り日に(笑)
なかなか難しいですねぇ~。僕はメール用がほしいので・・・
「メールがきたぜ!」とか「さっさと開けちゃいな!」みたいな(笑)
そこにいる全員が振り返るようないかした一言を下さい(笑)

おがくずクッキー・・・余裕があればくださいませ。おそるおそる食べてみたいです(笑)
2013.05.11 09:40 | URL | #- [edit]
IYYB1987 says...""
遅ればせながら1000回達成おめでとうございます。

1の着ボイスと3のサインを希望します。
メタルダー時代の写真は以前に頂いたものがあるので他に希望する方に差し上げて下さい。
2013.05.11 02:38 | URL | #- [edit]
千鶴 says..."初コメです。"
いつも、mixiブログページから読ませて頂いております。

この度は、1000回記念おめでとうございます!

ドキドキしながら思い切ってコメントして見ました。

今後も陰ながら読ませて頂きますね。

プレゼント記念に欲しいです♪
2013.05.10 21:36 | URL | #r13xZNus [edit]
しやばこ says...""
1.<着ボイス>
  必要
  セリフは・・・どんなものでもイイです。

2.<おがくずクッキー>
  必要
  実際に食してみたい。

3.サイン等
  必要
  写真は、できればメタルダ君当時のもので。

よろしくお願いします。
2013.05.10 01:43 | URL | #- [edit]
いがきち says..."1.2.3"
ぜ…全部いる。ください。
2013.05.09 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1170-e1a3049c