・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

ひさびさに潰れてる



めでたいことがありました。

お酒を大量に飲みました。

死にそうな感じの時間がじーっと居座っていました。

ですが、めでたいのでヨシということで。

まあ、滅多にあることではない身内の幸せなお話しだったのでね!

あああ、胃とか肝臓とかがもう…。


***********************************

小さなバイクのタイヤが知らん間にリムからはずれてて。

は?なんで?

不思議なことがあるもんです。

がちゃがちゃラチェットみたいな道具で無理矢理押さえ込んで空気を注入。

なんとか元通りになりましたが、多分これはタイヤのムシが死んでいるってことかしら?

全く持って不思議なことが起こったものです。

125ccとは言え、めちゃくちゃスピード出ますから。

タイヤが吹っ飛んだらおしまいですもの。

ちゃんと整備しておかなきゃ。



***********************

算命学…というものに触れました。

お手上げです。

びっくりしまくりでした。

単なる占いみたいなもん…思っていたのですが、細かい正確さにマジで驚きました!

統計学でもないのですねー。

なんかもう、この世の不思議がどんどん深まっていきます。

新鮮!

******************************


夢でウンコを漏らしました。

灰色のウンコが右のズボンの裾からセメントみたいにジャンジャン流れ出てまして。

じぶんでドン引きするほどの大量のブツが…。

夢占い見ても出てないし、もう何が何だか。


これも二日酔いの一環でしょうか。





クソみたいな記事でごめんなさい。

頭がしゃきっとしたらちゃんとしたのを書きます。







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

せのおのお返事 says...""
pikminさま

算命学、私はちんぷんかんぷんですが、話してもらった無いように心当たりがありすぎるのと、カマをかけて試したことまできっちり当たってくるので腰を抜かしました。すごいっすわ。まあ、本気で勉強している人が凄いんでしょうけどね。


ばーろっくさま

おお、FBで申請して下さった方ですね!よろしくお願いします。これからもいろいろと書き込んで下されば有り難いです。初めての記事がクソネタでごめんなさい!



へから夫人様

あ、金持ちになれるんだ、俺。これ、もしも当たっていたら京都に素敵なモノを持参します。ウンコ以外の。待っててね、そして当たれ!


2013.04.02 11:40 | URL | #mMj3k3yk [edit]
pikmin says...""
書店で見たことあります。算命学のタイトルだけ・・・www
Oンコ!の話題と並べてしまわれるなんて(爆!)。
共通項は気の流れ??・・・Σ(ノ≧ڡ≦)!!!
その上、夢占いまで見ていらっしゃる!(( ̄◇ ̄;))面白すぎます!!
でも夢で良かったですね。くれぐれもご自愛ください、ませ。。。(m(_ _)m)
2013.04.02 00:01 | URL | #- [edit]
ばーろっく says..."初めまして"
初めまして、妹尾さん。
実は昨夜むしょ~に超人機メタルダーを見たくなり、
DVDを引っ張り出して数話見たお蔭なのか、
本日初めて妹尾さんのブログを拝見する事が出来ました。
こんなに飾らないブログも珍しいですね。
ちょくちょく寄らせて頂きたいと思います。
2013.04.01 19:16 | URL | #KGkFlZkk [edit]
へから夫人 says...""
ごめんなさいね。妹尾さん。
むちゃくちゃ笑ってしまいました。
最後の夢の話のところで・・・。


http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-daiben.htm

↑溢れだす。途切れない。
となると、もしかして大吉な夢??
でも、灰色っていうのがリンク先の最後の「白い~」っていうところにかかっているとすると、肝臓さんちょっと疲れているかもしれませんね。

とにかく、スミマセン。
笑ってしまいました。


http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%82%A4%82%F1%82%B1&q=1

もしかして、何か大きなお金が入ってくるかも!?
2013.04.01 16:53 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1158-00d3ab36