・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

ひかり号は早いのかっ

あーあ、またやってもーた。





もういい年なのだから朝までお酒飲んだりしません・・




と、つい先日誓ったばかりなのですが、今日も朝帰ってきました。



もうわやです、肝臓系。



軽石一歩手前。





「ゲキ塾。」の稽古が終わってから飲み始めて。




よくもまぁ! 


それだけ飲むのもそうなのだけど、話すネタがあるものだと感心してしまいます。




若先生と、ウチの正太と123(いつみ)。




素敵な時間なのは間違いないのですが、どーしても徹夜は次の日に苦しいことになって。







でもまぁこれも青春かっ!






まだまだ行きまっせーと。





で、明日は明日で夕方から飲み会。





飲むために体調を整える毎日。




私の人生、もしもお酒がなかったら一体どんな風になっていたのでしょうか?



なーんにも残らなかったんじゃないかと思います。




感謝の気持ちを込めて飲むことにします。








そういえば、今度123の知恵を借りて我が家の斉藤(PC)君をパワーアップすることにしました。





光の国の力を取り入れるのです。




うーたーまん。




ADSLだったのを光に。




実は、その辺のことはさっぱり意味が分からなくて全部123にお任せです。




光にすれば、斉藤君の中の人がめちゃめちゃ早く走り出す、的な。





あんまり値段が変わらなくてダッシュが効くのであれば大喜びです。




時々斉藤君にはイライラさせられることがありましたから。




しゃんとせーやー!」




夜のおねむな時間になると斉藤君はいつも動きがスローです。





何度パンチを食らわそうとしたことか・・





光の人、楽しみです。










超余談。びっくりしたの巻。




ウチの近くのコンビニはファミマです。




しょっちゅう買い物をするので、ファミマカードというモノを作りました。




いろいろポイントとかが付くらしいのですがよく分かりません。





ただ、金を持たずにカード持参で買い物ができるから便利!ってことで。





初めての明細がメールできました。





・・・・




恐ろしい。





コンビニを侮るべからず・・




まさに塵も積もれば何とやら。




げらげら笑いながらビールやつまみを買っていた自分にコラッ







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

コシヒカリQ says..."ADSL星人です"
光にしようしようと思っているんですが……
手続きが面倒くさくて僕も未だにADSLです
光の巨人……きてくれるならティガかダイナを希望します(笑
2007.02.19 18:44 | URL | #- [edit]
岡山県人バンザイ!! says...""
いいですねぇ~、都会は・・・。
この辺りは、去年・・・いや一昨年にやっとADSLが来たばかりの地域です。

光の国の人は、何時になったらこの地域に来てくれるのか?

それから・・・カードで買い物をしていたら、後で痛い目に遭いますよ。
買い物するなら現金が一番!だと思っている自分がいますが、どー思いますか?
2007.02.18 22:42 | URL | #bg1BEY.g [edit]
へから夫人 says..."うーたーマンねっ!"
うちも、これまで何度も光の国の人を呼ぼうと思い、試算したのですが・・・。
うちの場合、マシンがすでに7年目なもので・・・。
光の人が入ってきたところで、CPUの限界は変わらないだろうということで、
未だADSLです。
マシン買え変える時に、うーたーマンを呼ぶ予定です。

たろう、か セブンあたり、きてくれるかなぁ?
いや、どうせなら、ネクサスか?
2007.02.18 16:20 | URL | #no8j9Kzg [edit]
氷室 静 says...""
ウチもADSLです。
マンションは光推奨なのに意地通してます。
うーたーまんのほうが倍速に早かったら
ぜひお教えくださいませ☆
2007.02.18 15:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/115-620cb0eb